金沢でのイベントから早4日…

なかなか現実に戻れない日々を過ごしています。


で、今日もアメブロで、なんとなく「龍玄とし」とか検索していたら、馳浩石川県知事のブログに、としさんのお名前が何度か登場していることに、今ごろ気づきました。


9月25日のブログにはコンサートの感想も。。


チケット購入して、参加してくださったんですねニコニコ


「不思議な幸福度満開の舞台」


と書いてくださってて、なんか嬉しいです。











私もあのしあわせな体験をブログに書きたいなーと思いつつ、なかなか言葉が出てこなくて、、、


私は特に絵画と太鼓と「Beautiful Harmony」が良かったです。

(ちゃんとあとで書きます笑)