11月5日(土)


11月10日(木)にとしさんが出演される番組

「ベストヒット歌謡祭2022」の企画で、こんな素敵なのがあったので、大阪ビジネスパークの読売テレビ本社に足を運んできました。


 


自分の推しに直筆メッセージを届けてくれるなんて嬉しいな〜

としさんへも、お便りもコメントもいつもスマホで打ってるから、なんか新鮮飛び出すハート




快晴晴れ


読売テレビ本社は、夏にとしさんのコンサートがあった、いずみホールのすぐ近く。

3ヶ月前のことだけど、もう懐かしい感じ。


いつもお世話になっている大好きな関西のパイセンと、大阪でお会いして、一緒にとし活させてもらえるのも、めっちゃ嬉しい歩く



💌fun! fan! letter💌の会場は外にありました。



としさんのが1番カワイイ目がハート



スタッフの方から紙とペンを受け取ってメッセージを書く。


いろんな色のペンを借りてきたのに、結局黒一色ガーン

芸術的センス全くナシのため、色を入れたくてもどこに入れていいかわからない驚き

触れば触るほど変になりそうだったので、ハートだけ赤で書き足して終了〜




地味っ汗圧弱っ汗


ま、気持ちやから



書いたカードや会場の様子を写真に撮ってTwitterに投稿すると、QUOカードが当たる抽選に参加出来るとのことだったので…



QUOカードは、あっさりハズレ

笑い泣き



石川県ではあんなにたくさんの方に声をかけてもらったヤバTでしたが、大阪では大して珍しくもない(虎柄で見慣れてる⁉︎)のか、都会の人は冷たいのか(笑)、声をかけられるどころか見向きもされませんでした。



来場されている方は、やはりジャニーズファンとかの若い子が多かったですが、若い子たちに負けず、おばちゃんもきゃぴきゃぴ楽しんできましたよ音譜



今年の「ベストヒット歌謡祭」は「みんなで作ろう!」がテーマということもあり、放送当日まで、みんなが参加出来るイベントがいろいろありました。


 

 

↑ハズレの画像もいちいち全部オモロイねんっ



💌fun! fan! letter💌第1弾

 

 



私、551のCMってみんな知ってると思っててんけど、知らん人もおるかもと聞いてちょっとびっくりびっくり


「ある時〜爆笑 ない時〜ショボーン」って知らん人、どれくらいおる?

もしかしてとしさんも知らんかったりするんかな?

知らんかったら、なんのこっちゃやな、このツイート笑い泣き



イベントは他にも、観覧チケットが当たるのとか、TikTokとか、アーティストの方々のアンケートリレーとか、NMB48の「みんなでセットを作ろう!」の企画とか、当日の裏配信とか…

もうホントにたくさんたくさん…



としさんが大阪に来てくれるというだけで、既にめちゃめちゃ嬉しいのに、番組を一緒に盛り上げさせてもらって、一緒に作るのに参加させてもらって、とっても楽しく、嬉しく、しあわせでしたニコニコ


↑読売テレビ内のカフェにて。