石川県かほく市リリイベ⑥お手振り会 | ToshLOVE ニコのブログ

リリイベの最後のお楽しみ「お手振り会」バイバイ



今回は2回参加させていただきました。



今回は新宿のコンサートで当選した、あの白いベンチコートを持参しました。





「春も夏も秋も冬も着るよびっくりマーク」とか言ってたくせに全然着てなくて、こちらもヤバT同様、やっとやっと着ることが出来ました。うれぴーピンクハート



でも、今回のお手振り会は、コロナ禍だし、リリイベやから人数も多いし…

事前の注意事項でも、「お手振りのみ」「スケッチブック等の使用はお断り」「立ち止まらない」等の記載があったので、私もそのつもりで、コートとヤバTだけ見てもらえたらそのまま立ち去ろうと考えていました。



まず1回目…


ドキドキドキドキドキドキドキドキ💓💓💓💓

通り過ぎるだけとはいえ、めっちゃ緊張するよぉーーーーーあせるあせるあせる



しかもビニールシートを挟んでいるとはいえ、久しぶりのとしさんとの至近距離…



としさんの視界に私がうつるんやで⁉︎


ヒィィィィィィィ😱



人の流れは早く、あっという間に自分の番に。



ドキドキしながら、最初に白いコートを見てもらって、それからコートの前をガバッと開いて中のヤバTを見てもらったら…


 ↓再現写真



としさん、ゲッツ指差し指差し指差しのポーズで、ニコニコしながら


「ナイス‼︎ナイス‼︎」って言ってくれました。



(ヤバTに対してナイスって言ってくれたんかな。コートに気づいてくれてたかは不明)



ひゃー神対応ラブ

うれぴーーーーラブラブラブ



ハイ昇天昇天昇天昇天



だから至近距離の笑顔はアカンって



ぽわわーーーーーーんとして

ぼけーーーーーっとフラフラしてて…

ふとお手振り会の方を見ると、もう列が終わりそうになっていましたポーン



どんだけ長いことぽわわーーーーんしとんねんっ



慌てて列に戻り2回目へ。



しつこいかと思って2回目は白いコートは脱いで行きました。



列に並んでいると、私の少し前あたりから、常連LOVEさんたちと、としさんでなんか盛り上がってるのが見えました。



最初何をしているのか分からなかったけど、どうもLOVEさんたちが投げキッスをして、それを受けたとしさんが「うわぁやられたー」って感じで後ろに倒れる遊びが続いているようでした。



まるでニコ生のとしさんが、そのままそこにいるみたい歩く



そして、またあっという間に自分の番…



私の前のLOVEさんも、投げキッスからのやられたーで、ふたりともめっちゃ笑ってて楽しそうだったけど、そんなそんな私がとしさんにキッスを投げるなんて、そんなそんなムリムリムリムリ〜えーん



としさんだって、いきなり見ず知らずの人からキッス投げられたらリアクションに困るよね…汗うさぎ



とか一瞬のうちにいろんなことが頭の中グルグル回って…



もうホントに差し障りなく、静かに手を振って、通り過ぎようとしたら…



としさんが「なんかやって‼︎なんかやって‼︎」って笑いながら言ってくれましたニコニコ



(「なんかやって」の手の動きはコレです。

顔はもっとニコニコ笑顔ですが。)



「なんかやって」なんてリクエストが来るなんて思ってもみなかったから、何も考えてなくて、何も思いつかなかったので、流れにのって、私もキッスを投げてしまいましたチュー


(あああ、としさんごめんなさい)


すると、としさんも流れにのって、「うわぁやられたー」って感じで後ろに倒れてくださいました。


(あああ、申し訳ないあせるでも嬉しい笑い泣き



ヤバTのおかげかな…


きっと地元の方にはこういうお遊びはしなかったと思うので…


私のことも、ToshLOVEの一員として扱ってくれたこと…それがすごく嬉しかったですおねがい


リリイベの後は、北陸のLOVE友ちゃんが金沢駅まで車で送ってくれて(ホントありがとう)


みんなと少しだけお茶をしてから帰路につきました。


リリイベが始まる前は「終わったらTVerで相葉くんの番組観ようなー‼︎」「早く観たーい‼︎」って言ってたくせに、実際終わった後は全員「もう胸がいっぱい」「今違うものを入れたくない」「もうキャパオーバー」「明日仕事行けない」と、誰もTVerを観る気にもなれず絶望



私も夢見心地のままサンダーバードに乗りました。


こういう時は絶対忘れ物とか、乗り過ごしとかするから気をつけなきゃ‼︎と思っていたのに、やっぱりLOVE友ちゃんの車に忘れ物をしていましたあせる



そして地元駅に迎えに来てくれた夫に「その格好で電車乗ってたん?」って笑われて気づいたのですが、カーディガンの前ボタンが全開びっくりマーク



どうやら私、すっかりボタンを閉め忘れたまま特急に乗り、地元駅をウロウロしていたようでした笑い泣き


でも石川県であんなにたくさん褒めてもらったし…


もう全然恥ずかしくないよ…たぶん(笑)



だってアタシ龍玄だもーーーーんラブラブ



お・わ・りうさぎのぬいぐるみ