造化神 サムハラ神社へ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

今年度の占星術講座 受講生募集中です。

 

 

占星術をちゃんと身につけるチャンスです。

興味のある方は、どうぞ、ご覧ください。

マンツーマン・レッスンでは、ZoomやSkype以外に、LINEのトークメッセージのやりとりでも、学習フォロー致します。

 

 

7/27と28、新大阪で鑑定会を行います。

予約受付中です。

 

 

 

今日は……

岡山は、わりとずっっっと、

曇り空。

明日もそんな予報らしい。

 

 

  サムハラ神社参拝

 

天気予報は、芳しくなかったですが、県北のサムハラ神社へ夫婦で出かけました。

津山市の加茂町にあります。

 

 

こちらの記事で触れたように、原初の神々の参拝できた流れで、岡山の原初の神々。

根源的な

 

天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)
高皇産霊大神(たかみむすびのおおかみ)
神皇産霊大神(かみむすびのおおかみ)

 

がお祀りされている神社へ参拝しました。

もう何度目かになりますが、奥さんが今日、仕事が休みだったし、母はデイ・サービスだったので、衝動的にGO!

 

 

サムハラ神社に並ぶ金刀比羅宮。

 

 

こちらが金刀比羅宮です。

それから、サムハラ神社へ。

 

 

 

サムハラ神社前の榊に、たくさん花が!

 

 

そして、展望台とサムハラ神社の奥宮的な場所へ。

 

 

紫陽花が、色とりどりなのです。

 

 

 

空には、ぼやっと太陽が。

時折、日差しも。

 

 

展望台近くの小さなお社。

若一神社。

山頂近くということもあるでしょうが、こちらで祝詞をあげたときに、この日一番の風が。

 

 
戻る道にガクアジサイが。

 

サムハラ神社の本宮付近で。

 

 

 

また、サムハラ神社前に戻り……

 

 

ここまで日差しが出てくれただけで、アリガタヤ。

 

 

お読みくださって、ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

 

  オンラインサロン近況

 

最新のホロスコープ・サロン。

「異常なチャート 普通でないチャート」について、次回が最後。

 

第1期マンデン占星術サロンは、今世間を騒がせている事件についてのマンデン的な観測を発信。

 

タロットサロンでは、「結婚相手がどこにいて、どんな人か?」というカード実例を公開中。

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング