とうとうここまで? ようやくここまで? |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます🌟

 

5月の東京鑑定のご予約を受け付けております。

 ↓

こちらからお申し込みくださいビックリマーク

 

5月17日(金)の2枠のみ残席がございます。


ご希望の方は、早めに「枠」だけでもお取りください。
今回から、データなどは後から別途お送りいただくシステムになっておりますが、リピーターの方で、新たなホロスコープを必要としない場合は枠予約だけでOKです。

新規の方や、リピーターの方でも、新しい相性とか今までなかった家族との鑑定とかの場合は、こちらから生年月日等のデータをお願いします。

 

------------------

 

じつは。

結構、ヤバいものを発見したゼファーです。

 

こないだうちから、ローカルのTV報道で、〝違法植物〟のことが報じられていました。

違法植物?

なに?

……って感じだと思うのですが。

 

これです。

 

 

ピンクっぽいやつね。

アツミゲシという品種らしいです。

 

下のほうにあるあかね色っぽいのは、先日もUPしたヒナゲシです。

こっちは問題なし。

 

アツミゲシっていうのは、つまり、アヘンですね!

その原料となる花で。ヒエエエ~~

 

けっこう、ヤバい使い道があるようで、そのために違法植物に指定されているのですが。

結構、繁殖力が強くて、岡山県内でもあちこちで繁殖していたりするらしいのです。

 

こないだ、ジョギング中にたまたま見つけたのですが。

今日、さらにジョギング路線を注視すると……

 

なんか、そこそこ、あちこちにあるっぽい。びっくり

 

これは……数が少ない今のうちに通報した方が良いのかな?

という感じです。

繁殖力が強いので、どんどん増えるらしい。

 

でも……

 

この子たちは、

 

違法ッテナニ?

ボクタチ、イッショウケンメイ、イキテルダケ

サイテルダケ

 

とか、話していそう……

 

そうなんですよね。

草花に違法もくそもないので。

それをおかしな道に使う人間がいけないわけで。

 

コマッタモンダ! 

(💢-ω-)≡3 フン

 

まあ、近隣の話なので、気づいてしまった以上、しかるべきところへ通達はするつもりです。

地域によって異なりますが、岡山では保健所、もしくは警察署に連絡したら良いらしい……。

 

明日、保健所に電話しようかな。

警察とかに電話して、うちの方に来られても物々しいし。😅

 

 

  マンデン占星術ひと区切り 

 

今日……1年と1ヶ月かかりましたが。

オンラインサロンのマンデン占星術サロンが一区切りを迎えました。

 

マンデンサロンは、10日 20日 30日とか、0のつく日に月3回の更新を行ってきました。

他の占星術サロン、タロットサロンも含め、日常の初級と上級の占星術講座を並行的に進めていくのは、結構しんどかったビックリマーク

 

いや、まじ。

この1年、きつかったわ~~~。

でも、仕事マゾのベスタ野郎なので乗り切れました。(笑)

 

しかし……

 

想像を超えた〝収穫〟がありました。

このサロン開始以前に、すでに気づいていた〝ある手法〟があるのですが、これを徹底的に、今回検証できました。

ブラボー!

 

日常の仕事を優先して、こういうのを後回しにしていたのですが、確信に近いものを持てました。

こいつは使える。

と。

 

この発想を得たこと自体、

オレってすげー!

と思ったら、ちと傲慢で、

だいたいこういう発想って、上の方から、はらっと降ってくるようになっている。

つまり、厳密に言うと、

そういう情報をキャッチできる自分になれた!

というところだけが、自慢できるのです。(笑)

 

おわかりいただけるかな?

 

小説とか脚本でも、上から降りてくるものを受け取って書いているときが、一番幸せです。

自分がないんだもの。

 

自分がいると、あれこれ考えて不幸(の芽)が湧いてくる。

 

だいたい、すぐれたものとか、本質的なものは、芸術でも科学でも、なんでも、〝上から降ろされる〟ように思っているのです。

私たちはそれを、ありがたく受け取って行けば良い。

感謝しつつ。

 

これは俺が思いついたんだー! とか

これは俺が発見したんだー! とか

 

まあ、世間一般的にはそれも良しなのです(著作権とか、当たり前に訴えるべき)。

その現実的対象は別にして、そんなことをエゴで言えば言うほど、自分が小さくなるような気がしません?

 

自分はただの受信機です。

と、一応、思っているゼファーです。

 

まあ、人間なので、100%クリアじゃないけどね! ( •◡-)⌒♡

 

ただ、そういう意味合いで、ですけど。

 

とうとう、ここまで至れたんだ、という思いはあります。

 

いや、ここまでになるのに

うーん

10年以上はかかっている。

いや、ひょっとすると、20年くらいか!

 

そうですね。

マンデン的な研究を本格的に行うようになって、なんと、20年!!

 

びっくりです。

でも、それで、ようやくここまでかあ、という思いも。

とうとう、ここまで、という思いも。

 

うーん。

複雑です。

しかし、他では知ることのない(おそらく)様々な技法や見方が、マンデン占星術サロンには詰まっているんじゃないかな、とは、なんとなく思っています。

 

おっと。

 

近いうちに、マンデン占星術サロンの第二期募集を始めます。

内容的は1期と同じものとお考えください。

なので、1期の方はこのままのほうがお得です。

 

1期をやることで、ここまで開拓・研鑽してきたことが、とても価値ある体系にまとまったことを実感しております。

2期は、そのあたりの調整も含め、若干の月額UPが予定されています。

ゴメンネ

(若干です。今の月額が破格設定なので)

 

 

  オンラインサロン近況

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング