春分へ向けて 新月のカードメッセージ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ご訪問ありがとうございます🌟

 

昨日の新月から次の満月までのカード・メッセージです。

この新月は、春分までを繋ぐもので、とても重要です。

 

なので、とくにスターシードとしての観点からのリーディングを行ってみようと思います。

 

これらのメッセージは、あくまでもこのブログをお読みくださっている方向けのメッセージです。

最初のABC選択カードには、あえて逆位置も組み込んでいます。

が、逆位置のカードにこだわらず、解説やメッセージを重視してください。

 

今回使用しているカードは、

ザ・マップ

スターシードオラクル

の2種です。

 

 

カード・メッセージ

 

以下の3枚の伏せカードから、1枚を選択してください。

直感が大事です!

左から、A B C とします。

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------

選択されましたか?

----------------------------------------

 

A B Cを開きます

 

 

 

 

 

 

 
 

Aのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

 

願いの井戸(逆位置)
ゴールデンチルドレン
 
もしお子さんがいる方ならば、あなたの願いを今は押しつけるべきではありません。
その魂の求めるものへの純粋な傾きを見守ってあげてください。
またそれ以外の方にとっても、今は無理をすべきではないです。
チャレンジングな人は、手の届きそうにないことやきわめて困難なことにでも立ち向かおうとするかも知れません。
しかし、それがあなた本来の求めるものであったかどうか、今一度立ち止まって考えてみましょう。
欲しいと思うもの、なりたいと思うもの。
それはなぜでしょうか?
あなたが子どもの頃、そしてこの世界に生まれるべくして生まれたその目的、願い、使命はどんなものであったのでしょう。
想いをはせてください。
蘇らせてください。

 

 

Bのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

 

救う

使命

 

使命を果たすために、あなたの前に今、大きな世界が開かれつつあります。

あなたはこの地上に、自らの魂の成長・人々の意識を高めるために生まれてきています。

そのための才能、経験も輪廻転生の過程で蓄積されています。

けれど、そのためには誰かの力が必要な場合もあります。

独力で為せることは限られています。

また、助けを受けることは、あなたを助けた人の魂をも向上させます。

助けを受けることは、マイナスではないのです。

あなたも、そして相手も向上させます。

また、あなた自身が誰かを助けること。

それが、あなたの使命と関わりがあるのかもしれません。

さあ、手を上げて、そこにいる人へ合図を送りましょう。

声を上げましょう。

 

 

Cのカードを選択された貴方へのメッセージ

 

 

波に乗る

スターキーパー

 

チャンス到来。

あなたの力、才能、智恵を発揮できるときが来ました。

宇宙にルーツを持つ、あなたはここまでの転生の過程で、十分なものを身に付けてきました。

それをもって、光で照らすのです。

ただ、注意すべき事もあります。

波に乗り、追い風に吹かれ、運気上昇しても、意識を宇宙にばかり飛ばしてはいけません。

夢や理想ばかりでもいけません。

地に足を着けましょう。

この現実の中で、今何ができるのか、最良の選択は何か、そしてどのようにプランを実現していくのか、そのタイムテーブルなどを考えましょう。

グラウディングが大切です。

 

オンラインサロン近況

 

ホロスコープ・サロンで、「運は使い果たされるのか?」の突っ込んだ解説をしています。

どうしたら、よい運勢を増やせるのかも。

 

タロット・サロンでは、大谷翔平さんの奥様像を、タロットで検証。

 

終わりが近づいてきたマンデン占星術では、ハーモニクスについて解説しています。

 

 

オンラインサロン、プレゼント・キャンペーン中!

新規加入された方に漏れなく、1年分の吉方位表をプレゼントします。

3月末まで。

 

 

オンライン・サロン参加者募集中

 

・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル

・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークル

 

それぞれ月額999円

 

「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁で

ぺちゃくちゃみたいな意味

ホロスコープとタロットの輪の中で

ちゃぶちゃぶしましょう!

ゼファーの知識とテクニックなど

お役立ち情報満載です

 

各サロンの内容・詳細については

下記リンクでご参照くださいね

ZEPHYRのオンラインサロン

 
オンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、
以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。
どうぞ、ご参加ください!
 

 

 鑑定受付とオリジナル・カード

 

 

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓


人気ブログランキング