松山英樹さん、マスターズ優勝 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

松山英樹さん、マスターズ優勝!!

 

いやー、このところ、日本人のスポーツ界での活躍はすごいものがありますね。

そうそう、ちょっと前の記事でも触れていましたが。

 

 

この高い能力や技術を表現する運勢は、また継続中。

これが、たまたまというか、日本人にも強く表現された。

 

いやいや、当然ですけど、個人の努力・研鑽なくしてはあり得ないわけです。

 

池江璃花子選手もすごいわー。

 

 

これは松山選手のネイタルね。

木星のアピール度強っ!

水星とのミューチャル・レセプションもあるし。

海外に出た方が飛躍しそうな印象も。

 

何かに打ち込むことで、開運しそうなタイプです。

そこへ水星と木星の交換配置があるので、舞台が海外になる、という見方も。

 

月の度数やハウスは、出生時間分からないので無視してくださいね。

 

どーかなー。

月は射手座だろうか?

あるいは蠍座の可能性もあるが。

 

一つ、絶対に言えるのは。

松山選手、今年あたりから強い火星の運気が来ています。

火星はスポーツですから、当然、自身の業績に含まれますが。

これが今年、来年あたりは最強クラス。

 

この運気でしっかりとつかめるところが、やっぱり努力ですよね。

それから、「変える」ということが良い結果に繋がったようにも見える。

 

来年もさらに飛躍する年になりそう。

 

これからもご活躍を期待したいですね!

 

 

☆ZEPHYRオリジナル・タロット注文受付→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ