あなたはどのタイプ?こだわりお野菜診断。結果は…きのこタイプ【PR】 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

家の大掃除を頑張って、HP30%くらいのゼファーです。(笑)

 

なさけなーな、これくらいで。

 

今日から奥さんもお休みになったので(例年よりも1日早い)、二人で手分けしていろいろ掃除継続。

 

今日は神棚のお掃除を完了し、子供たちの部屋の窓なども終えました。

 

そして、28日は良い日なので、玄関の扉にお正月のしめ縄のお飾りを設置しました。

29日は、二重苦につながるとかで、あまり勧められていないとか。

 

主だったところは完了したので、明日からは少しゆっくり来年の用意ができるかな?

12星座占い、こつこつ取りかかっておりますが、結構な分量なので、もう少し時間がかかります。

1月の上旬にはUPしたいと思っていますが。

 

今年の初めと同じく、

・タロット=一般公開

・デーカン別の占星術解説=REQU

となります。

 

REQUの部分は、またエレメント別の500円なので、詳しくお知りになりたい方は購入してやってくださいね。

こうした売上の一部は、寄付させていただいております(毎月)。

 

 

鑑定にいらっしゃったお客様から頂戴しましたリンゴ……

 

 

いやいや、これ、中がすごい蜜があって、

うまい!

 

リンゴの銘柄は……

聞いた気がするけど、忘れちゃった!

タハハ……(^_^;)

 

 

ところで。

 

kira*kiraさんから購入した「天使のクリーム」!

 

メッチャいい香りで、気持ちがいい。

よく眠れる気がする。

母(88)もなんか胸苦しい夜があったようなのですが、これを胸元につけて寝ると、朝までぐっすりだったとか。

 

私は、実は、

お店で販売しているクリームとかアロマオイルとか

あんまり好きじゃないのです。

 

嗅いだだけで、うえっ、てなってしまうことが圧倒的なんですが。

kira*kiraさんが調合したアロマオイルは、ディフューザーとかで流しても抵抗がないんですよね。

(私はまともな鼻を持っているらしい)

 

自然なものしか使ってないからなんでしょうけど、そればかりでもないような。

 

 

ところで!

Amebaで「あなたはどのタイプ? こだわりお野菜診断」というのがあり、やってみました!

 

 

以下、結果

  ↓

「こだわりお野菜診断」をやってみる>>

 

ふーん。

キノコ!

 

キノコですかー。

好きですよ、もちろん。

 

でも、なんか、分かる気がするー。(笑)

 

私って、ホロスコープの配分にあまり偏りがないタイプなんですよね。

これ以上の分配は難しいというくらい。

マルチというのもわからなくもない。

 

あ、ちなみの今日の晩ご飯は、奥さんが食べたくて、「炊き込みご飯」です。

キノコ入ってますね。

 

いただきます♡

 

 

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ