10/17新月を生かす12星座占い |  ZEPHYR

 ZEPHYR

    ゼファー ―― the field for the study of astrology and original novels ――

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

 
10/17の新月は、目覚めと進化・変容のプロセスです。
当然ですが、前提として何かへの気づきが存在し、新しい自分になろうとする意欲と努力があります。
自動的には訪れませんが、この新月では大きな時代の流れや環境の力によって、嫌でもそれに促されていくという場合も起きえます。
ですから、人によっては迷惑な対応を迫られているような受け取り方をするかも知れませんが、意識の目覚めや進化を遂げていればいるほど、これは自然な流れとなります。

ただし、この新月のもたらすものは、まだ進化の完成ではなく、進化や変容のプロセスにあるため、自身や周囲の状況もかなり不安定です。生まれようとする胎児、生み出そうとする母。それを途中で投げ出すわけにはいきません。
次なる自分をこの世に迎えましょう。

この12星座占いは、周期的に訪れる新月を有効に活用していただく目的で作成されております。
新月チャートは本来、次の新月までを管理しますが、その中でも次の満月までの期間のアドバイスとキイワードに重きを置き、ご用意しております。
星座別ではなく、12星座すべてをご覧いただけます。

通常の月ごとの12星座占いは、起きる出来事のほうにウェイトがありますが、この生かす12星座占いは、新月を活用するための心構えのほうにウェイトがあります。

内容の見本として、過去の「新月を生かす12星座占い」の記事をご用意しておりますので、ご一読の上、有効にお使いいただける方はご購入ください。
 →https://ameblo.jp/zephyr/entry-12530680326.html

「12星座占い ご利用の注意点」についても、ご理解の上でご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
 →https://ameblo.jp/zephyr/entry-12516388481.html