断捨離が山ほどある |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

今度は西日本に寒波が襲来し、局地的に大雪になるところもあるとか。

 

平地でも雪が積もるところもあるとか。

 

昨日から風が強く、なんだか荒れそう……。

我が家も雪の心配が若干あります。

 

岡山の県南の人間は、雪にまったく慣れていないので、降られると脆い……。

 

 

今月に入って、我が家の断捨離を始めています。

 

といっても、中よりも外。

 

家の敷地だけではなく、周辺の山林に土地がありますので(二束三文の土地)、そこらへんにいろいろと過去の遺物があるのです。

 

これをせっせと市の施設を持ち込んで、処分してもらっているのですが、やってもやっても終わらない。

 

この遺物は、母がやっていた椎茸栽培関連で出ているゴミです。

一応、事業ゴミなので、そういう施設に持っていかないといけません。

 

中の断捨離、このままではなかなか進まない。

 

うーん。

 

ま、焦っても仕方ないか。

 

日常のお仕事もありますし。

 

 

近いうちに、皆様にまたお役立ち情報をお届けできると思います。

 

今年のお勧め旅行先情報です。

 

お楽しみにお待ちくださいね。

 

 

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ