立春ホ・オポノポノ企画 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

明日は立春です。

 

imageimage

 

我が家の梅の花も咲き始めました。

 

キロンが強く働くこの数年。

はたと思い立ち、やることに決めました。

 

限定10名様ですが、ホ・オポノポノでそれぞれ20日間のクリーニングのお手伝いをさせていただきます。無償です。

 

明日、午前7時に応募の記事をUPいたします。

 

ホ・オポノポノがいかなるものなのか、ということについては、下記の過去記事にございますし、関心を抱かれた方は関連書籍をお読みください。

ホ・オポノポノについて

ホ・オポノポノによくある誤解

ブルーソーラー・ウォーター

 

ホ・オポノポノは自分でできる癒やしの技法ですが。

要点だけ申し上げると……

 

・潜在意識の中にある記憶(情報)が、人生にさまざまな問題を引き起こす。

・潜在意識の記憶をデリートしてしまえば、その現象は起きなくなる。

・デリートのために四つの言葉、「ありがとう」「ごめんなさい」「ゆるしてください」「愛しています」を使う。

・感情も必要なく、たんたんと潜在意識のどこに今の問題を引き起こしている記憶があるのかと考え、そこへむかって言葉を送る。

・このクリーニング作業によって、素の自分、幸せへと近づくことができる。

・潜在意識の底では、人類はつながっているので、他人であってもクリーニングを行うことができる。

 

ということです。

この効果は、私は確認しています。自分でも驚くような転換がありましたし、私が誰かに対して行うクリーニングに、ある種の効果があったというご報告を受けています。

 

私はいつも毎朝、ジョギングをしていますが、このときにいつも誰かの(場合によっては自分の)クリーニングを行っています。

知己に限っていましたが、今回、ご希望のかた、10名様に20日間のクリーニング作業を行おうと考えています。

 

残念ながら、私も一人しかおりませんので(当たり前ですが)(笑)、10名様に限らせていただきます。

抽選ではなく、明日の朝7時にこのブログに申し込み受付の記事をUPいたしますので、そこを通じてお申し込みいただき、先着10名様という形にさせていただきます。

 

10名様につきましては、2グループに分け、以下のようなスケジュールでクリーニング作業を行います。

 

2月5日~2月24日の5名様
2月25日~3月15日の5名様

 

お申し込み時に

・氏名

・メールアドレス

・生年月日(出生時間は必要ありません)

・あなたの望むこと クリーニングなさりたいこと

の四つを書き込んでいただきます。

事前にメモなどにまとめておかれると素早くお申し込みができるかと思います。

 

個人情報についてはこの企画以外のことで使用されることはございません。

ご安心ください。

 

 

【あなたの望むこと クリーニングなさりたいこと】

これにつきましては、どのようなことでも結構です。

・なかなか良縁を得られない。

・職場の上司との関係で悩ませられている。

・いつまでも生活が苦しい。

・○○関係の商売をやっているが厳しい。なんとか展望を得たい。

願望でも結構ですし、解決したい問題でも結構です。

ただし、1つの事案に絞って下さい(複数の方が多くのリクエストだと、20日間のクリーニングでは、焦点が絞りにくくなるかも)。

 

 

【注意点】

下記についてご了承いただける方のみ、お申し込み下さい。

・ご本人がお持ちのカルマ(因縁)がどこまで深いかによって、クリーニングの期間も変わります。3日で解ける場合もあるでしょうし、何年も要する場合もございます。

・皆様のクリーニング作業のお手伝いをさせていただきますが、この成果がすぐに出ないこともございます。
・誠意を持ってクリーニングを行いますが、責任は求めないでください。ご自身でクリーニングをお続けください。どこかできっと、解けるはずです。

 

 

では、明日の午前7時に。

 

 

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆2020年の12星座運勢→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ