11月の東京鑑定とセミナーの予告 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

近いうちに(14日の満月くらい?)に、11月の東京鑑定と小惑星セミナーの告知をしようかと思っています。

ちょっと、いろいろ現実的な手配が遅れ気味です。

 

鑑定のお申し込みをお考えの方は、生年月日、出生時間、出生地などのデータをおそろえくださいまして、鑑定会の告知後、早めにお申し込みくださいね。

東京はいつも、結構な早さで席が埋まってしまいますので。

(リピーターの方は、おおよそ過去のデータがございますので、データ記入を省略できます)

 

とくに今回は、鑑定会に3日しかご用意できません(11月15日、17日、18日の金、日、月)。

 

11月16日(土)は小惑星セミナーを、こっそりどこかで開催するつもりです。

  ……こっそり?

たぶん、16日の午後です。定員は10名~20名の間かな??

ただ、この会場がまだ決まっておりませんので、決まり次第の告知ということになります。

 

昨日の記事でも、「巫女」ということを申し上げていますが、小惑星セミナーはこれにも深く関係している項目があります。

ホロスコープには、巫女的なチャートというのがあり、それを解読する手がかりがあるのです。

 

とくに女性として「生きにくさ」を感じてらっしゃる方ほど、それに関連している可能性はあります(まったく別な要因かも知れませんが、それは個人チャートを見ないとわからないので、確約はできないところです)。

 

 

もちろん、男性にとっても、誰にとっても重要な役割を果たしていることがあります。

職業や職能として生かしている方も大勢います。

 

 

金沢から帰宅後。

 

「いつものリブラになった」

と家族が言います。

 

私がいないときは、明らかに様子がおかしいと。

 

私が見るリブラは、当然ですが、「私が家にいるときのリブラ」なので、いないときにどれくらいおかしいのかわからないんですが。(笑)

 

金沢にいる間に、奥さんが動画を送ってくれました。

 

 

ビクともしない。

じっと固まっている。

元気がない。

どこかで隠れるように寝てばかりいる。

基本、不機嫌で手を出すと怒る。

 

などのようです。

 

今は元気に走り回ることもあれば、ヘソ天で寝転がったりしています。

 

よく猫は家に付くとか言われますが、リブラは私に付いていますね。(笑)

 

 

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ