前澤友作さんの未来 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

     ゼファー ―――――――――――――― the field for the study of astrology and original novels

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ZOZOTOWNの前澤友作さんが、社長を退任。

ZOZOTOWNはヤフーの傘下に入る運びとなった。

 

というニュースには、ちょっと驚かされました。

ミュージシャンの顔も持つ経営者。

2023年には月周回旅行にも行くとか、なにかと話題を振りまいてきた方ですが……

 

 画像はアマテルで作成→高機能 占星術ソフト・アマテル

 

出生時間は不明。

なかなかユニークなチャートだなあと感じます。

 

意外なのは、地のエレメントに一つの天体もないこと。

あれだけの成功を収めたのだから、現実とか実利に関係する地のエレメントが、もっと強く働いているかと思ったのですが。

 

おそらく、木星シングルトンが強く、この背景にある牡羊座が、常に新しいこと、誰もやったことのないこと、へと駆り立てているのでしょう。

木星は会社組織などにも関係しますので、開拓していく起業家という姿は、やはりこの木星から来ていると思われます。

 

蠍座に太陽、水星、天王星があり、深いところを見る能力があり、自分の本当の考えは胸の深いところへしまい込んで語らないのかも。

いろいろSNSを含め、「発信」はされていますが、本当の狙いとか本音は別にあるのかもしれません。

 

水のエレメントは多数。

 

牡羊座木星の衝動。

そして人への情。

 

そういうもので動いているのかも知れませんね。

 

ここ数年は、その木星が強く働く年。

だから、木星主体でやって来たZOZOTOWNから退くことにしたのでしょう。

 

もしこのまま月旅行が実現したら、きっとそこで前澤さんの人生が根本から変わりそうに思えます。

 

また私たちを驚かせてくれそうですね。

 

★★★★★★★★

 

☆2019年度ZEPHYR占星術ネット講座・受講生募集中→こちら

☆占星術・タロット鑑定のお申し込み→こちら

☆ゼファーの電子書籍→こちら

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ