夢の実現とホロスコープ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

☆ 3月春分京都セミナー&鑑定会・ご予約受付中→こちら

 

実現したい夢というのは、誰にでもあると思います。

 

すごく打ち込んで入れ込んで、猛烈に実現したいという場合もあると思いますし、なんとなく漠然とこうなった方がいいなあ、という夢の抱き方もあると思います。

 

私が過去に名のある文学賞を受賞する以前というのは前者で、しかも「必ず実現する」と思っていました。

少なくとも小説家になれる、というのは、自分にとって決定事項で、確信でした。

(高校以来、そうなると信じていた)

 

そうはいっても、その後さしたる業績もないので、威張れるような代物ではないんですが。

実現はしたけど、後が続かないんじゃね。(笑)

 

まあ、要するに本気で信じ抜くことはパワーになるということなんです。

その当時の私は、まったく疑っていませんでしたから(実力があるとかないとか、現実的な判断とは無関係に、1ミリも疑っていなかった)。

 

人間の意志の力には、本当に物事を引き寄せる力があるんだなあというのは、私にとっては真理です。

本当に信じるということができたら。

 

そういう意味では、漫然と願う、という程度の夢の抱き方よりも、信じ抜く強烈な夢を抱くほうが、実現はしやすいのかもしれません。

 

ただまあ、これはケース・バイ・ケースもあると思います。

人によっては、その夢に抱いていた執着を捨てたら叶った、という場合もありますし、漠然と抱いているイメージにいつの間にか模索しながら近づいたという事例もあります。

 

だから、絶対の正解はない。

 

 

じつは。

 

私は今、実現したい夢があります。

とてもリアルな夢です。

 

それを、ここ何年かのうちに実現できたらなあと思っているのです。

かつてのような確信ではないですが、でも、絶対に実現しないと不都合なことが起きてくる事案です。

生活上。

 

この夢はしばらく前……そうですね、4~5年くらい前から抱き始めたような気がします。

ただ、その頃はそうなれたらいいなあ、くらいでした。

 

ところが、一昨年くらいからか?

じわじわ、これを強く願うようになってきたのです。

 

それで、「その夢がいつ頃実現しそうか」ということを、自分のホロスコープに見てみました。

 

すると、どうやら、もっとも時間がかかったとしても2027年頃までには実現できそうだとわかってきました。

これは一番時間がかかって2027年ということです。

それを超えて実現できていないのなら、もしかすると生涯実現できないのかも知れません。

 

が、今現在から2027年までの間の、どこで実現できてもおかしくない、というある一つの星の影響が確認できました。

 

それは天王星です。

 

さらに確認してみると、この天王星が私に影響を与え始めたのが一昨年くらいからで、その後、しばらくこの影響が継続する。

運勢的には、その実現は今であってもおかしくはないのです。

ただその夢の実現には、経済的な体力も必要で、体力をつけないことには、思い立った瞬間にはできない。

 

今後のチャートの動きからすると、2023年か4年あたりには実現できる可能性があることがわかりました。

 

こうして確認してみると、すっきりしたのは、私が今抱いている夢は天王星が運んできた。

これが継続する。

すごく強く作用しそうなポイントもわかった。

 

つまり私が夢を強く抱くようになったのにも意味があり、これはきっと実現できるんだろうなということです。

 

ただ、誤解しないでいただきたいのは、運勢が結果を作るわけではないということです。

こういう運勢があるから自動的にこういうことが実現できちゃう、というのは幻想です。

運勢があっても行動しなければ何も起きないし、努力しなければ夢も実現されません。

 

文学の才能があって、成功しそうな運気が未来にあっても、一行も書かなければ、一本の物語をまとめられなければ、実現などするはずもない。

 

ともかく、やろうとしさえすればイケそうなお墨付きをホロスコープからもらったので、努力しよう。

そして、叶うならかつてのように「確信」できたらと。

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

 

☆ 「ブログ情報」の「メッセージボード」の中に鑑定のご案内もございますので、携帯電話の方はそちらをご確認ください。