仙台鑑定会のお知らせ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

     ゼファー ―――――――――――――― the field for the study of astrology and original novels

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


テーマ:

☆ ゼファー仙台鑑定会のご案内

 

初めての東北で開催する鑑定会です。

3.11以後、いつかかならず行いたかったのですが、なかなか実現いたしませんでした。

今回は東北へ赴くこと自体を目的としており、収益を度外視しております。

今後、そうそう東北で鑑定会を行えるチャンスは巡ってこないでしょうし、このような料金設定も二度とできないと思います。

たった7枠ですが、縁ある方とお目にかかれたらと願っております。

 

 

●日程

 9月8日(土)

 9月9日(日)


●会場
 宮城県仙台市青葉区界隈
 場所については、お申し込み時に返信メールで詳細をお知らせいたします。

●料金 
 1枠50分 8000円

●時間 

 9月8日(土)14:00~19:00(18時開始が最終枠)
 9月9日(日)10:00~12:00(11時開始が最終枠) 

●受付
 受付はアポイントカレンダーよりお願い申し上げます。
  →zephyrl9121のアポイントカレンダー
 ご希望の時間枠を選択、下記の必要事項をコメント欄にご記入の上、お申し込みください。

●必要事項
 鑑定に必要とされる方の
 お名前
 生年月日
 出生時間
 生まれた場所(市までで大丈夫です)

 相性やご家族の鑑定の場合、複数ご記入いただいてもけっこうです。
 出生時間は母子手帳など、できるだけ正確なものをご用意ください。ご不明な場合は、「出生時間不明」と記載ください。

●注意事項①
 お申し込みの受付後、すぐにアポイントカレンダーから受付完了の返信メールが届きます。ご予約されたのに、返信メールが届かない場合、下記のアドレスにお問い合わせメールをお送りください。確認の上、お返事いたします。
 zephyrl9121@gmail.com

 

●注意事項②

 仙台鑑定は、9月8日の当日に飛行機で仙台入りいたします。

 台風などで、万が一、予定通りのフライトが行われず、鑑定会を開催できなくなる可能性もございます。その場合、皆様にメールでお知らせするとともにこのブログでも告知いたします。ご了承くださいませ。


 
※ メールの受信設定にご注意ください。何かの受信制限を設定されている場合、返信メールを受け取れないことがあります。その場合は、設定を解除してお申し込みください。
 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

 

☆ 「ブログ情報」の「メッセージボード」の中に鑑定のご案内もございますので、携帯電話の方はそちらをご確認ください。

zephyrさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス