京都鑑定会&セミナーの御礼 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

     ゼファー ―――――――――――――― the field for the study of astrology and original novels

 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として

 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。


テーマ:

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

 

7期占星術講座はこの3日からスタートしております。

実質的にはプレ講座をだいぶ前から行っておりますが。

途中参加も可能です。

 

 

京都から帰ってまいりました。

「暑いですね」

鑑定会でお目にかかるどの方とも、ご挨拶がそんな感じの京都でした。

もっとも京都だけではないですね。

 

帰宅すると、なんと前日から母がちょっと気分を悪くしていたらしく、やはり熱中症的な症状ではなかったかと。

(今朝はもう回復しているようです)

私が昼間家におりませんでしたし、わりとクーラーを我慢するところもありますから。

 

皆様も、くれぐれもこまめな水分補給と空調の適切な使用をなさってくださいね。

 

京都鑑定会は無事、修了いたしました。

セミナーに参加してくださった方からお預かりいたしましたご浄財は、経費を引くことなく、まるまる豪雨災害の義援金に寄付するよう、今朝、奥さんに託しました。

 

京都でお目にかかった皆様、すべてに感謝申し上げます。

正直なところ、実利はほとんどないのですが、こうやっていろんなところで新しい出会いや、またリピーターと再会して近況をお知らせいただける機会に恵まれているというのは、とてもうれしいことなのです。

 

本日は留守中にできなかったあれこれの対応がありますので、これにて失礼。

ともかく御礼を申し上げたかかった。

 

仙台鑑定会の準備も急がねば。(汗)

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

 

☆ 「ブログ情報」の「メッセージボード」の中に鑑定のご案内もございますので、携帯電話の方はそちらをご確認ください。

zephyrさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス