やがて来る黄金期 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

☆ZEPHYR占星術ネット講座7期募集中→こちら

☆京都鑑定会 予約受付中→こちら

 

日本の節目となるようなこの時期。

やはり、一つの時代を区切るような出来事がありました。

法務省の判断によって。

 

そう、あのことです。

 

私のホロスコープ上の観測では、1994年あたりから日本は新しい大きなサイクルに入り、その後次々に大きな事件や災害などが起きてきました。

 

現在、その時代を象徴するようなものに幕が引かれた。

 

加藤剛さんも亡くなられました。

「大岡越前」など、「水戸黄門」と並んで大家族だった昔の我が家の定番でした。

 

日本はあとちょうど5年ほどで、1994年からのサイクルを締めくくります。

一つのサイクルの中には、目立った節目となる時期がいくつかあります。

 

大きな節目と細かい節目とがあるのですが、

それらは

1997年

2000年

2003年

2008年

2011年

2016年

などにあり、そして現在の節目につながっています。

 

そして2023年の大きな節目を迎えます。

今は信じがたいかもしれないのですが、そこから日本の黄金期というのか、本当の目覚めの時期が始まるとみています。

 

 

ポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)

     ↓

 
人気ブログランキングへ

 

☆ 「ブログ情報」の「メッセージボード」の中に鑑定のご案内もございますので、携帯電話の方はそちらをご確認ください。