春来る… |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

昨日はいきなり暖かくなったりしましたね~。

我が家の周辺に、数々の春の訪れが見られます。

なんにもないところだけど、自然だけは豊かっビックリマーク

庭先や山に咲く花。

そこを訪れる野鳥。

ウグイスやホトトギスの鳴き声までお届けできないのが残念ですが。

{37C9212B-6402-4721-ABB0-A51A15E6B4E0:01}

ほころび始めた梅の花。


{AE245AEB-F5C1-40E3-AE26-FBF62460429A:01}

同じような場所にあっても、木によって開花のタイミングは微妙に違います。


{67E7C6D6-75C9-446B-8AA8-5A60ABF648B0:01}

すでに満開の梅の木。
こちらの花弁は白っぽくて、いつもこちらの方が早く咲きます。

ピンクっぽいやつが後になります。


{975B5402-2C3C-4E6E-8E00-04F8E0A29344:01}

庭先のサクランボの木。
今、次々に花を開かせています。

{ED588B1C-D80D-4E1B-B2FE-E4268078492D:01}

サクランボの実が楽しみです。



ヤオヨロズ第一部(プロローグ~4章)、FC2ブログにおいて一括公開中。
 ↓
こちらが目次になります。

鑑定依頼の方はこちらへどうぞ→<占星術鑑定に関して>
ほかで受付をすることはございませんので、ご注意くださいませ。

ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ