東京鑑定を終えて |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

一昨日の夜。

最終日の鑑定を終えて帰宅したゼファーです。

最終日は午後少し回ったお時間までの鑑定で終了し、一件の用事を済ませた後、夕方の新幹線まで少しだけ時間がありました。

で、お台場に行ってみることにしました。

ゆりかもめの駅を降りた後、若干、雨模様の空、向かったのはリアルサイズのガンダムの立つ広場。

{183284E8-B7FC-4310-A352-05BE522B208F:01}


ひや~~~。
TVでは見ていましたが、実物はでかいビックリマーク

{4021AE66-0E91-4685-8B29-3D4012F32DEB:01}


でも、のんびりしている暇はなく、新幹線の乗車時刻に少し余裕を持って戻りたかったので、お台場の店舗の中を抜けて、すぐに戻りました。

これが今回の東京での、唯一のわずかな観光的行動でした。

発車まで40分ほどあったので、品川駅で何か食べることにしました。

お昼もまだだったので。

ぶらぶら見ていると、おお、そうだ。

今回の出張で一度もラーメンを食べていない。

で、立ち寄ったのは、TOKYO豚骨BASEビックリマーク

たった一人で打ち上げビールを飲むことに。

{778DE02A-5233-48C9-8C38-64AA166365D6:01}



豚骨醤油のラーメンを頼みました。
{9B7DFC2A-DE67-4447-A3C8-DDC41DDA17C0:01}

細麺の割とあっさり系の豚骨醤油で、なかなか美味しかったです。

ラーメン好きなので、最後にこれが食べられたのは嬉しかった。



帰りの新幹線の中。
{D38772EC-D4B3-4237-855F-6449ECE0AB4C:01}


富士山が見えました。

一昨年の銀婚式旅行のときも、全景が見られなかった富士なのですが、今回ははっきりとお姿が。

爆弾低気圧のせいで、少し新幹線にも遅れが生じましたが、無事に最寄り駅に到着。

迎えに来てくれていた奥さんの顔を見ると、さすがにほっとしました。


そこで、皆様も気になっているかもしれないのですが、私の留守中のリブラ様。

どうしていたのか?

そして帰ると、どうだったのか?

それはまた明日の記事で。





ヤオヨロズ第一部(プロローグ~4章)、FC2ブログにおいて一括公開中。
 ↓
こちらが目次になります。

鑑定依頼の方はこちらへどうぞ→<占星術鑑定に関して>
ほかで受付をすることはございませんので、ご注意くださいませ。

ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ