3月6日 満月メッセージ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

少し早めですが、満月メッセージをUPしておきます。
(この記事は東京鑑定があることをにらんで、実際には2月23日に書いております。この記事がUPされる頃、私は新幹線の中でしょう)

というのは、この満月の波は、かなり大きなものとなるだろうと予想されるからです。

今、全体的に行われている流れとして、「分けられる」ということがあると思われます。

その中で、私たち一人一人、良き時間をもってこの満月を過ごしてほしいからです。

日本時間では、6日の午前3時5分あたりが満月です。

これは幸いなことかと思います。その瞬間、眠っている人のほうが圧倒的に多いはず。

眠りの中で演じられる葛藤や戦いで終わる、そして心の中で解消されるものもあるでしょう。

ただ、この満月の前後は、やはり自らを浄化なさってお過ごしください。

この前後、そしてこの満月期(次の新月まで)、まるで血が騒ぐように心揺さぶられるかもしれません。

葛藤に追い込まれることもあるでしょう。

そんなときはまず、呼吸をゆっくりしてください。

ホ・オポノポノには「ha(ハー)」という呼吸法があります。そのようなものが一番効果的かもしれません。

椅子に背筋を伸ばして腰かけ、七秒ゆっくりと吸い、七秒止め、七秒で吐き、そして七秒止める。
これを1ラウンドとして、7回繰り返すのです。

あるいは祈りも有効かもしれませんし、自分が耳にして心地よい音楽を聴くのも良いでしょう。

心楽しい記憶を頭の中でリプレイして、その時の感情を再現するのも良いでしょう。


自分がもっとも浄化される、と感じることをしてください。


この満月期は、非常に感情が高ぶります。

感情を実感することは悪いことではありません。

それが怒りでも。

しかし、それに呑まれないでください。

一度それを実感したら脇に置きましょう。


高揚感の中で自己主張したくなります。

そこに配慮や理性が失われてしまうと、大きな問題にもなりやすい時期です。



全体的(世界的)には、きな臭いものが漂う満月図です。

戦火は拡大するかもしれません。

そしてわざとらしいプロパガンダが横行するかもしれません。

扇動に巻き込まれぬことです。

そして本当に大事なものを見つめ、それを大事にすべき時です。




鑑定依頼の方はこちらへどうぞ→<占星術鑑定に関して>
ほかで受付をすることはございませんので、ご注意くださいませ。

ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ