それでもやっぱり女の子 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

ペットの写真見せて ブログネタ:ペットの写真見せて 参加中
本文はここから



写真と一言で簡単に♪Amebloでフォトログを書こう


相変わらず私にだけ特別愛想が良い、我が家の愛猫リブラ様。
やはり相も変わらず……
image
image
入りたがります。
image
毛並みを整えている時でも、ついお股が開いてしまいます。
image
寝ている時も、開いてしまっていることが多い。
image
しかも、最初にご覧になる方は、たいていびっくり!
ご立派で長い髭以外に、まるでコメディアンのようなオジサン髭模様。
image
でも、やっぱり女の子。
我が家のかわいいアイドルです。
image



ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。