10月は相当に厳しかった、やはり。
11月の全体的な傾向として二点、感じたことがありますので、今日、追記しておきます。
一つは「新しい局面」を迎える方が多そうだということです。
№1の「手品師」のカードが結論として出ている星座が多く、おそらくプライベートでも仕事でも、何か新しいことが始まっていく方が多いのだと思われます。
もう一つは、「神の家」が出ているケースが目立った。
天の意志、神の意志を表示するカードですが、びっくりするような展開が起きます。
今月、驚きの体験をする人は多いだろうと思われますが、これは基本的に悪いことではないほうが多いと思います。
カモワンタロットの「神の家」は、ほかのタロットの「塔」とはまったく意味が異なります。
正位置だと基本的に良い。
奢っていた場合は例外ですが、過去の鑑定例からはこのカードで突然プロポーズされたり、電撃的な出会いがあったり、また会社の非常に意味の大きな辞令が降りてきたり、といったことがありました。いずれも悪い出来事ではない。
ただ想定外ということは言えます。
予測できることには驚きはないので。
全体に、何か大きな力が働いて、導かれたり、新しい事態が始まったり、そんな11月なのではないかと感じました。
そういう意味では、ドキドキわくわく感の高い月となるでしょう。
ポチしてくださると、とても励みになります。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ
このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。