第3期占星術講座へお申し込みの方々へ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

第3期講座の募集を開始して、ひと月ほどが経過いたしました。

今年は募集期間を長めにとっており、講座の開始は8月です。

とはいえ、せっかくお申込み頂いた方にいつまでもお待たせするのもどうかと思い、さきほど、現時点までにお申込みいただきました方々に、メールを一斉送信いたしました。

心当たりの方は、メールをチェックしてくださいね~ニコニコ

また、たまにメールがサーバーの相性なのか、うまく届かないこともございます。

応募したのに、返信が来なかったという方がいらっしゃいましたら、もう一度、ご連絡くださいませ。

新しい講座は、着々と準備が進んでおり、すでに新しい講座ブログもこっそり設立しており、皆さんのご訪問をお待ちするのみとなっております。

新しい方々との交流、今からとても楽しみにしております。





第3期占星術ネット講座 受講生募集中
詳しくはこちら


京都鑑定会、6月開催!
詳しくはこちらへ。

ポチ、よかったら押してやってくださいませ。

人気ブログランキングへ