大阪より帰還 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

第3期占星術ネット講座 受講生募集中
詳しくはこちら



昨夜というよりも、今日の未明、大阪より戻ってまいりました。

大阪鑑定会は、きっちりと仕事をして終了致しました。

多くの方に来ていただき、ありがとうございました。
皆様に感謝申し上げます。

ホロスコープが示す情報、そしてタロットが示すアドバイス、暗示。
良い形でお伝えできたかと思います。
満足して帰られた方もとても多く、実際、意外にと言ったら変ですが、これから良い展開が待っている方が多かったように思います。
( ̄▽ ̄)=3

まだ克服すべき課題がある場合は、もちろん何で対処できるのかということをお伝えさせていただきました。

真面目にホロスコープに向き合い、ちゃんとお話すれば、先はきっと見えてくる。

そんなふうに、あらためて感じた鑑定会でした。


また鑑定会のために働いてくれたスタッフにも、感謝申し上げます。
おかげさまで、鑑定に集中することができました。



昨夜、すべての鑑定を終了した夜、すぐに大阪を発ち、帰路につきました。
(この鑑定では、交通機関は車を使用しました)

高速道路をたんたんと走っていればよかったのですが、さすがに零時あたりになってくると眠気が。

PAで仮眠をとり、それからまた走っていたのですが、高速道路の表示板に、火災のために先が通行止めになっているとの情報が。

「え~~~、ほんとにぃ?」

もしかしたら行けるんじゃないかと思ったのですが、やはり大事を取り、その手前の出口で下り、あとは下道で走行。

この判断は正しかったようで、ニュースでは私の通行した時間だと、まだストップだったようです。

ここしばらくの間に事件も起きており、この火災もまた、カーディナル・クロスの最後のあがきの一つか……。



帰宅は大幅に遅れましたが、午前3時半くらいだったか、帰宅できました。

気づいた奥さんが、寝室から降りてきてくれました。


リブラは私がいない間、元気がないというか、ふてくされたような感じだったらしいですが、今は遊んでやり、日常に戻りました。

三日ほど家を空けたので、止まってしまった作業がいくつかありますので、今日はそれを頑張ります。





京都鑑定会、6月開催!
詳しくはこちらへ。


このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。