事故に関する観測 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

今朝、交通事故を目撃しました。

おそらく交差点待ちをしていた車に、後ろから突っ込んだのでしょう。

軽四がボンネット部分を潰して後ろに。


幸い、ドライバーやほかに乗っていた人間も無事みたいでしたが、じつは最近、非常によく交通事故を目撃します。

今朝の事故現場から数百メートルほどしか離れていない別な交差点でも、先月末だったか、ものすごい多重事故が起きているのを目撃しました。

大きなRV車のノーズが潰れ、そばに軽四が横っ腹をめり込ませ、そして、たぶんその事故を避けようとしたのでしょう、オデッセイが横倒しになって田んぼの中へ落ちていました。

どちらの事故も、発生して十分もたっていないような事故で、まだ警察も駆けつけていませんでした。
(後者の事故には警察車両が四台、救急車も二台、駆けつけてきた)


とくに後者の事故については、あとで考えると、もしかしたら自分がまきこまれていた可能性もあるな、とリアルに考えました。

私はだいたい毎日のように、母が作っている椎茸を配達に出ているのですが、その日に限って、なぜか10分ほど寝坊し、ぐずずつしているうちにそれくらいは出発が遅れてしまったのです。
もしいつも通りなら、事故発生時に自分が通りかかっていた可能性もあり……

ホロスコープ上では、2月9日くらいから、事故、争いに関する星の動きが顕著になってきており、3月8日にフライトしたまま行方不明になっているマレーシア航空機なども、これが絡んでいるのではないかと思われます。
このアスペクトには天王星(航空機)が関与しているからです。
(余談ですが、この記事に関する検証をホロスコープで行っても、何を指しているのか、普通のかたではわからないと思います)

とにかく、この春は要注意です。
大きなことも個人のことも。


このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。