8/21 満月 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

すでに機は熟しています。

次の段階に移る準備を整えましょう。

理想やエゴ。そんなものにとらわれているよりも、もっとあなたを役立たせ、生かせる世界があります。

気持ちは揺らぎやすく、足元は定まらない。

周囲の状況もまだ整ってはいません。

愛を失ったら、思いっきり泣きましょう。

追い詰められたら、思いっきりうろたえましょう。

いいじゃないですか、それでも。

それでも、季節が来れば木の実は熟します。

揺らぐこと、不安に思うこと、そんなものに逆らう必要もありません。

人は揺らぐもの、心定まらぬもの。

そんな自分も受け入れながら、準備をしましょう。

次のステップへ。


このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。