オランダ新王妃のホロスコープ |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

先月の30日、日本からは皇太子ご夫妻が出席された、オランダの新国王即位式。

オランダでは123年ぶりの男性国王の誕生ということですが、そのマキシマ王妃。

先日、この方についてのプロフィールをニュースで見て、はたと興味を抱きました。


バスク系の流れをくむアルゼンチン人。
お父さんはアルゼンチンで大臣まで務めた方らしいのですが、この由緒あるオランダ王家とのロマンスは、まさに「現代のシンデレラ」です。

もともとご本人はニューヨークの銀行にお勤めで、パーティでウィレム=アレクサンダー王子と知り合ったとか。

どんなホロスコープの持ち主なんだろう。

これだけ劇的な人生を生きている人だから、さぞかし……。


と、思っていたら、やはり。

非常に権威的で伝統的な人物を夫に持つ可能性が、すでに出生図の中に垣間見えました。

おまけに愛情に関する運勢の中にも、非常に宿命的なものが。

金星と水星、冥王星と木星・海王星。

このコンビネーションがすごい!

アセンダントは金星と正確なトラインで、セオリー通りの美しい人。

ふーん。


興味のある方は、ホロスコープを作ってみてくださ~い。

あ、ホロスコープ・データの出典は、こちらの検索によるもの。

しかし、こんな人の出生時間まで、どうやって調べるんでしょうね?




このブログの執筆者であるzephyrが、占星術鑑定の窓口を設けているのはFC2ブログにある<占星術鑑定に関して>の記事のみです。