ちょっと危険な雰囲気 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

地元の倉敷市水島のコンビナートで、トンネル掘削作業中に事故が発生し、いろんなメディアでも大きく報道されています。

トンネル内に海水が流入してしまい、作業員が行方不明。

かなり絶望的という報道もある中、ご家族の心中はいたたまれぬものがあるでしょうね……。


じつは今日、奥さんと娘がJRを使って出かけていったのですが……。

なんと、沿線の途中で住宅火災に遭遇したそうです叫びメラメラ

そのためJRの運行にも障害が出ているらしく、大変なことになっています。


このところ有名人の事故なども報道されておりましたが、現状、ベスタと火星のハードアスペクトが非常に強く、掘削事故などはジュノーも関係していると思われます。


今日は満月ですね。
よくよく考えると。

なにかと騒がしく、荒々しい雰囲気が漂っているのかもしれませんが、こういうときほど落ち着いて行動しましょうね。


私はホテルは四連休中。

自宅でしっかりメール鑑定などに取り組んでおります。

時間があるっていいなあ~。


でも……


昨日UPした記事のDVDプレゼント……


まだ応募がゼロ。

き、企画倒れっ!?あせる


プレゼント鑑定なんかやると、もう超クイックレスポンスなんスけど……。

zephyrがやっている文化的活動など、ほとんど興味も抱かれないのかもしれませんなー。

まあ、企画倒れだったらそれはそれでよいのですがガクリ