新月に生まれた新代表 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

奇しくも新月の昨日。

民主党の新代表が選ばれました。

野田佳彦さん。


菅直人さんはと、明らかに対照的。

なにが?

現在の野田さんのチャートですね。

これは首相指名時のチャートにも出ていますが、野田さんのほうはまだ今は指名されていません。

今日それが行われる。

というわけで、野田さんの首相指名が行われてから、このお二人の総理大臣の占星術上の解読を、明日やってみようと思っています。

現時点でも非常に興味深いことが多々あります。

この段階で言えるのは、「なるべき人が代表になった」ということです。

もちろん私は政治的には、まったくどこにも誰にも偏りは持っていません。

少なくともこのブログ上で、読者をどこかへ誘導しようとか、啓蒙しようとかいう意図は持っていません。

なるべき人という意味が、この野田さんが首相の器であるとか、そういう意味合いでもありません。

菅さんの後を受けるのは、この人しかいなかったのではないかという、不思議な符合がチャートには見えるからです。

今日はちょっと時間がないので、また明日。

ご期待ください。