<3月の地震(災害)予測>の★のグラフを修正致しました。
12、13、14日の数値を修正し、12、13日は9日と同じ★10個としました。
じつはもう少し上げてもいいかなと考えているのですが……11個くらい?
9日に一度起爆したアスペクトが、まだしばらくハードさを保ったまま、もう一度起爆するところへつながりそうです。
この流れで生じるアスペクトは、13日を中心としてありますが、早ければ12日お昼以降に起動することも考えられます。
分散して小出しになるか、大きなものでも被害のない震源地で発生するか。
そのようになってくれるのが理想です。
また他のアスペクト上でも、これからの数日間は重大な犯罪の発生、リビア(など)の戦闘の激化といったことも考えられます。
ポチッとしていただけると、嬉しいデス。
↓
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
