NZ地震の解析 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

<占星術予測に関するスタンス>の内容をご理解の上、以下の記事はお読み下さい。


クライストチャーチを襲った地震被害。
毎日、報道で見るたびに胸が痛みます。

日本人の方も非常に多く、日本人が海外で犠牲になった地震としては、これが最大のものではないでしょうか?

現地に行かれて、一縷の望みで待たされているご家族の方の心情を思うと、本当に奇跡でもなんでも起きないものかと考えたりします。
私も家族のある身。

手塩にかけて育てた娘や息子がそこにいたら……。

そして今回のニュージーランド地震被害と同様なものは、日本のどこでも起き得ることが怖いところです。
同じクラスの地震でも、町の直下で起きれば同様な被害が出てしまう可能性があります。

明日は我が身かも知れないのです。

これだけ被害地震がチャートに示されていないはずがなく、一昨日からようやくチャートの詳しい解析を行ってみました。

なぜこの地震がここで発生したのか。

どういう星の動きによるものだったのか。

流れを追ってみると、すぐに判明しました。
おもに2グループの天体のアスペクトが複合したもので、そのうちの一つは被害地震時によく確認できる種類のものでした。
ややゆるいものだったので、初期の予測では見逃していたようです。

ただこの地震は、被害地震に関して二つ、考える手がかりを残してくれました。

一つは時間、日時の特定に関するあるパターン。

もう一つは、被害発生ポイントの特定に関する手がかりです。

今後の予測に役立てることが、犠牲になった方々の冥福を祈ることにもつながろうかと思います。
精進します。

ポチッとしていただけると、嬉しいデス。
  ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking