プレゼント鑑定内容発表! |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

空さんと相談して、鑑定内容が決まりました。

これは、ちょっとおっと驚くような内容です。

じつは昨年12月、空さんの鑑定を私は行っています。

今回のプレゼント鑑定は三つの項目について行いますが、「異性関係」についてが空さんにとって一番大きな悩みでした。
そのことについて、私は12月に鑑定を行っているのです。
この空さんと同じような悩みを持ち、そして同じようなところに原因の根がある人は非常に多いということを、私は日頃実感しています。

そこで!
すでに私と空さんの間では「過去の鑑定」となっているのですが、これをそのまま公表した方が、皆さん全体の理解や利益につながると考えられます。

空さんにとっても、もっとも重要だったその鑑定内容を、私たちのメールのやりとりをほぼそのまま、このブログに掲載することになりました!

このような試みに、「名前以外ならなんでも出してもらって構わない」と仰ってくれた空さん。
ありがとうございます。

したがって鑑定内容①は、昨年12月のリアルな鑑定のやりとりの再現となります。

以下、そのときの空さんからの依頼内容です。

鑑定内容① 異性関係のこと。

ご相談したい内容は、異性との関係をうまく築くことが出来ない事についてです。

これまでなかなか思うように恋愛で喜びを感じることが少なく、常に悩んでいるか落胆させられる状況が続きます。

そんな自分を何とかしたいと思って、思いつく限りの手段や対策をしてきました。

始めは占いが好きで、そこから解決策を見出そうとしたり、先祖供養や吉方位への引越しなど。

神頼みばかりでなく、個人的にカウンセリングを受けたりセミナーに参加したり、もちろん現実の異性への接し方や女性として魅力的になろうと家事や仕事を頑張ったり、一人暮らしをして自立心を養ったり、自分に出来る範囲ですが思いつくことは色々とやってきました。

ところが成功体験は実感としていま一つなく、ネガティブで執着の強い感情は一向に変わらないままです。
否定的な考えに負けて精神的にバランスを崩さないように、いつも自分の気持ちを見張っていて、それに大きなエネルギーを使ってしまうので、正直今はグッタリ。もうパワーが底をつきそうな感覚です。

もし、ホロスコープが魂のブループリントであるならば、私の魂はどんな人生を選んでいるのか、どうして私はこういう状況を創りだしているのか、観ていただけないでしょうか。

過去に鑑定をお願いした時に、ホロスコープにヨッドがあることと、そして私の名前は嫌な感じがすると言われたことがあり、少し気になっています。

異性関係で躓きやすい星の影響を受けているのでしょうか。そしてその原因はどんなことでしょうか。言いにくい事柄があったとしても、受け止めたいと思っていますので、ズバリ教えてください。

ヨッドだけでなく人生観について言及される鑑定家の方が少ない中、zephyr様のブログはその経験や知識を惜しみなく提供されているのを拝見して、「もう一度鑑定をお願いしよう」と思いました。

もしzephyr様の提唱されるスイングバイを、私も使うことが出来るなら教えて頂きたいです。

この状況を甘んじて受けなくてはならない人生を魂が選択しているのであれば、それはそれで受け入れて、何か別の形で生きがいを見つけて行こうと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


これが空さんからの最初の鑑定依頼でした(読みやすく改行している以外は、ほぼ空さんの文面のコピーです。ただ彼女は「ヨード」と表記していましたが、このブログではずっと「ヨッド」と表記してきたので、ヨッドに統一しました。べつにどちらでも間違いではありません)。
これをあらためてここでの鑑定内容①とします。

以下は今回、初めてする鑑定です。

鑑定内容②リロケーション・チャートの解読。

人は出生地から大きく離れた場所に移動し、そこで長く暮らしたりすると、ホロスコープにも変化が起きます。
これをリロケーション・チャートといいます。
短期の旅行などでは、そう大きな変化は生じませんが、ある程度の期間滞在、定住、移住などするとチャートは変化します。
空さんはせっかくオーストラリアにおられるので、空さんの日本のチャートとオーストラリアのチャートでは、どんな変化が生じるのか解読しようということになりました。

また空さんは海外とつながっていたいという希望をお持ちです。
海外の方が運気が開ける人、逆に不調になる人もいます。
そういったことも含め、リロケーション・チャートの解読を行います。



次の鑑定内容③も空さんからの、今回のリアルな質問です。
そのままここに転記します。

鑑定内容③生まれる前に私が決めたであろうこの世での「使命」と、今の私がこの世で感じる「生きがい」をうまくリンクさせるには、どうしたらよいかという事を伺いたいです。

帰国後のやりたい事として、既にヴォイストレーニング、占星術、語学(英語)を自分の中で挙げているのですが、これと「使命」をうまくリンクさせることは出来るかどうか、観て頂きたいです。

この質問も前回の鑑定の時に教えていただいた対処法と大きく関係しているかと思いますが(木星がその他惑星とアスペクトしていない)、日本に帰った後の現実的なプランが未定で期待半分、不安半分な状態なのでアドバイスをお願いしたいです。


以上が空さんに関して行う、この度のブログ上での鑑定ということになります。

空さんと私の間に、過去どのような鑑定のやりとりがあったのか。
そして新しい鑑定結果は?

いよいよ明日からスタートします!


ポチッとしていただけると、嬉しいデス。
  ↓
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking