zephyrは変わります |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

☆占星術セッション 開催致します☆
西洋占星術、占い全般、あるいはスピリチュアルな領域の話題 etc……。
zephyrがお答えできる限り、ぎりぎりのお話を致します。またこのブログでは書けないようなことも!?
詳しくはこちらをクリック。

すっかり忘れていたのですが、今日はバレンタインデーでした。
昨夜、帰宅後、零時を過ぎて奥さんからチョコレートをいただきました。
こーんなの。

ZEPHYR-100214_0908~01.jpg

苦しいときも辛いときも、これまで一緒に過ごしてきた妻。
ありがとう。
これからもよろしく。


お知らせが一つ。
ずう~~~~っと、超多忙な非日々を過ごしてきたzephyrですが、これからは時間の余裕ができそうです。
執筆や占星術に割ける時間が格段に増えそう。
これからは生活のウエイトを執筆と占星術主体のものへ、積極的に変えていこうと考えております。

よくメールで鑑定依頼される方も、このブログを読んでいて、「忙しいのにすみません」みたいな感じで言われるのですが、今後はそのような遠慮は無用で大丈夫です。
ばりばり仕事(占い)しますよー\(´▽`)/

それにともなって、メールでの鑑定は料金を少し改定させて頂きました。<(_ _)>
儲け主義に走ろうというのではなく、前々から安すぎるということは人からも言われておりました。
現実的にはメールでの鑑定には、面談以上の手間暇がかかってしまいます。
書く以上、これは致し方のないところで、1000円だけUPさせてやってください。
お願い致します。

人気ブログランキングへ