コメントレスの20日のこと |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

コメントレスから。
めしぁぁんさん。問題の期日が迫るにつれ、日本政府の対応が厳しく問われることになるでしょうが、難しい問題ですね。

アオコさん。コメントありがとうございます。
やっぱり仲間というのか、人のつながりっていいものだと痛感した一夜でした。

ビリーブさん。イチョウの木が伐採されたのはとても残念ですね。バキバキっていう音、リアルです。そうなんですよね。でも、やっぱりいつの間にか切られていたっていうより、その場に立ち会えた方が良かったんでしょうね。分かる気がします。
我が家の裏にも大きなイチョウの木があります。


さて。
どうやら迷いを脱せたようです。
先日来、占星術の迷宮にはまり込んでいたのですが、なんとか出口を見つけました。
考えてみれば、もっとも理にかなった理論なのですが、はたしてこれが実効性があるのかどうか。
確認しなければなりません。

前記事でも次なる地震は、22日を中心に考えていたのですが、もちろんこれはあります。有効です。
しかし、より近いところで19、20、21が別な観点で重視すべきと分かってきました。20の気配は濃厚です。
この観点を採用したとき、ここ数ヶ月、自分が予測を外していたものについても説明がつくようになります。