5月の予測の修正(今日の地震) |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

「商業占術からの撤退表明」を受け、皆様からたくさんのコメントやらメールやらを頂戴しました。
これについて、今後について、書きたいのですが、やはり優先順位的に急を要する記事を先に。

10日前後と月末を除いて、5月は比較的、平穏な方かなと予測していたのですが、そんなものでは済みそうもありません。
このろころインド西部でテロが相次いでいます。
3月以上の「死」のニュースが飛び交う可能性もあります。またサイクロンと地震により、もう実際にそうなっています。

これは私が当初、火星から冥王星への刺激がもう少しゆるいのではないかと予断していたことから生じた「読み違い」です。
実際にはヨッドの星の配置(Y型に星の配置が形成される、神意の座相)などと相まって、非常に強力に働いてしまうようです。ヨッドは月の移動と共に、かなりゆるいものですが、連続的に形成され、インドのテロなどもそれと連動しているように見えます。

そうして見直すと、今日、15日ですが、またどこかで地震が発生する可能性もあります。
火星が不動宮の獅子座に入ったため、大地の問題で起きやすくなっています。
時刻的に起きやすいのが、今日の午後12時~17時ですが(日本時間)、発生する地域によってはかなりずれる可能性もあります。
ジョセリーヌというブラジルの予言者は、今日、ペルーで地震が起きることを予知夢で見ているそうですが、今回の四川省の地震は予知していなかったのでしょうか……非常に的中率の高い人だそうですが。
彼の予言をまとめた本には今年の中国で地震が起きるとすれば9月と書かれていたと思います(日本で起きる可能性もあるそうですが)。
今日、ペルーで地震があるかどうか分かりませんが、もし日本で発生するとすれば、このところ小規模な地震が起きている宮崎県南部が臭い気がします。
または関東で、もう一回。四国もちょっと、今日に限って気になります。

しかし、中規模に留まると思われます。大きな被害は出ない、と信じることにします。