皆様の幸福と国土の安泰のため |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。



かなり大げさなタイトルですが……。
昨年8月、九州取材を行ったときに参拝した神社。

べつに秘密ってほどでもないのですが。
知る人ぞ知る、熊本の幣立(へいたて)神宮です。
火の宮、日の宮。
様々な伝承のある神秘的なお社で、国土の安泰には大きく関係していると思われます。

金刀比羅宮に参拝する予定なのですが、ちょっと1月26日は間に合いそうもありません。
なので、この幣立神宮に祈願することにします。
皆さんも、ご一緒にお祈り頂けたら幸いです。

私は明日22日の早朝、7時より5分間、日本の安泰、自分に関わるすべての人の幸福を祈ることにしております(地震などの大きな災害には、本当に祈ることぐらいしかできませんから)。
もしお時間のある方は、同調(シンクロ)下さい。