秋深まる |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

かなり長いこと、ブログをほったらかしにしてしまった。

家族が入院したり、大学の来期からのテキスト作成に入るとか、「リメンバー」を再開させるとか、某市民文学賞の原稿が送られてきて読まねばならないとか、とにかく極限状態に突入したためだ。

余力がほんとにない。


それでも脳は絶好調で、毎回、大学の講義は自分自身、楽しんでやっているし、大学のテキストにする著作の信仰も順調だ。

岡山のふくろう出版というところから刊行させてもらえる運びとなり、久々に「本」という形になるものを作っている(イベント用の小説は別にして)。

大学の前期と後期、それぞれに違ったテキストを用意する予定で、前期用のは過去イベントで使った作品三本を収録したものとなる(短編集ですな)。後期は内容的には文学論となるが、これが自分ではかなり面白いものとなると思っている。


完成したら

このページでも宣伝しますので、興味のある方はふくろう出版の方にご注文くだされば、誰でもご購入いただけます。

またそのときには、ふくろう出版のアドレスなどもこちらでUPします。


ZEPHYRスタッフにも、それぞれいろいろと動きが目立つこの頃。

なにかと皆、忙しい。

動きがある時期なんだろうなあと思う。


秋です。