恭賀新年 |  ZEPHYR

 ZEPHYR

ゼファー 
― the field for the study of astrology and original novels ―
 作家として
 占星術研究家として
 家族を持つ一人の男として
 心の泉から溢れ出るものを書き綴っています。

2006年です。


すぅー・・・・・(息を吸っている)。


「今年はやるぞーーーーーー!!!」

て感じです。

もう躊躇わない。もう待たない。もう前に進むだけ。


「やってみるさ」

ていう、ただそれ。

これまでとは全然違います。

私には腹時計のようなタイマーがあって、どうやらそれを直感的に感じ取れるようです。

風林火山ですね、要は。


動かざる時は、まわりがやいのやいのいっても動かない。

動くときは火のように。

思えば長い長い冬眠期でした。

苦しかった。辛かった。


だが、もう私は苦しみを選ばない。

苦労なんか、買ってまでするようなもんじゃない! それどころか、金をもらっても受け取るものじゃない!


人は喜びこそ、遠慮なく選ぶべき。

今年、「ZEPHYR」は弾けます。


喜多、くゆる、薫葉。

今年こそ、よろしく。

本気の一年を共に。