2024年開幕戦 久しぶりのクラシコ ヴェルディvsマリノスです | 徒然なるままに

徒然なるままに

心にとまったことを、何となく書いています

今日は、16年ぶりのJ1 ヴェルディ対マリノス戦。待ちに待った一戦ですが、残念なことに天気が悪くとても寒い国立競技場となりました。

 

スピーチは何と初代チェアマン川渕三郎さん❗️感動です。これも、31年前のJリーグ開幕戦と同じヴェルディVSマリノスだからでしょうね。

 

選手入場の時は、素晴らしいコレオ。1969とエンブレムのコレオです。素敵‼。

 

試合はとても面白く80分過ぎまで、1対0で勝っていましたが、やはりマリノスは甘くない。あっという間に2点取られて、逆点負けでした。スコアまで、31年前の開幕戦と同じです(涙)。
残念だったけど、やっぱりJ1の試合は面白い。いつもの味スタでの試合が楽しみです‼️