2019年 社員旅行 IN 京都 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

ごきげんよう~ひらめき電球

 

今回はみんなワクワクのご紹介ですっっチョキ

2019年の場所は日本の都、京都に行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

★1DAY★

みんなで新幹線に乗り込み京都へGODASH!DASH!DASH!

普段会う機会が少ない他の支社のメンバーとも話せるので

いい交流になります新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

京都駅に到着後、早速自由行動TIME時計時計時計

今回は宴会の時にプレゼン大会を開催ルンルン

テーマは『京都らしいものと一緒に映った動画&写真』

 

上位3位のチームには豪華景品もあるので

どのチームも燃えています炎炎炎

 

 

 

みんなお待ちかねの 大・宴・会生ビール

 

 

京都名物『おばんざい』や豪華料理が並んでいますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

みんなお酒が進みますね~生ビール

 

宴会の中盤には写真プレゼン大会がSTART

各チーム京都らしい写真の発表です!!

 

 

上差し舞妓さん人形と一緒にカメラ

 

 

上差し京都の人気スイーツ店でお抹茶アイスと共にカメラ

 

上差し遠くに見えるのが金閣寺!風情がありますね~カメラ

 

  

上差し京都のシンボル京都タワーとパシャリカメラ

  京都タワーになりきっています(笑)

 

 

それぞれのチームがユニークな写真を撮ってきてくれました100点100点100点

その中でも圧倒的1番で優勝したチームが。。。下差し

 

 

 

ドーンっ!!!!!!

ZEPEのアイドルチームですドキドキドキドキドキドキ

なぜか会場では大爆笑ニヤリ

女子メンバーはおふざけ無しで超真剣だったみたいですWWW

 

満場一致で優勝し、しっかり賞金をGETしていましたお年玉

その賞金を使って女子メンバーは高級抹茶パフェを食べに行ったそうですチョコがけハート

 

 

2DAY

2日目も自由行動で京都観光をギリギリまで満喫しましたロケットロケットロケット

 

 

 

各自お土産も買って、

最後は京都駅に集合して参加者全員で記念撮影カメラ

 

 

皆さん、京都旅行はいかがだったでしょうか?

1年に1回の社員旅行でリフレッシュした分、

明日から頑張っていきましょう炎炎炎