皇居ラン!!! | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

 

ごきげんよう手手手

今年もバレンタインのチョコをもらえませんでした。広報担当のYです。

 

 

先日ですが、念願のに私も参加させていただきました!!!!

仕事を早めに切り上げていざ皇居へびゅーんびゅーん

時間がもったいないので会社で着替えていきましたバンザイ

 

 

 

だがしかしビクッビクッ外が寒すぎる><ブルブルブルブル

皇居まで歩いて10分時計ほどの距離でしたが

寒すぎて小走りで向かいました走る≡3走る走る

 

 

※ちなみに皇居付近にはランステと呼ばれる

シャワーやロッカーを完備した施設があり、

シューズやウェアを貸してくれるので

手ぶらでも行けちゃうみたいですグー

 

 

 

写真を載せたいのですが「・・・」「・・・」「・・・」

走りながら写真を撮るのは難しいものでぶれてますぐすん

ぶれぶれの写真ですがお許しくださいペコsei

 

 

 

 

さて、走り始めたものの意外と皇居が大きいのなんの!!

ちなみに皇居ランですが、1周の距離が5kmもあるんですドヤ顔こちらハッ

こうしてみると長い距離ありますよね!!

皇居一周は約5キロ

 

 

 

1周目の途中に、先に走っていた

ソリューション事業部のさんと

神田支社のさんと出会いましたバンザイバンザイ

 

二人はもう2週目とのこと!!

 

 

 

 

負けまいと思い、一生懸命走りましたが1周で足が限界を迎えました救急車痛み

 

途中でギブアップさせてもらい

まだまだ走っている専務を置いてわら

先に他の皆とシャワーを浴びに行きましたシャワー

 

さっぱりとしたところで御茶ノ水へぴゅーぴゅー

 

お待ちかねのアルコールを摂取いたしましたカンパイ

走った後のお酒は五臓六腑に染み渡りました酔っ払い

 

 

 

最後に皆で集合写真をパシャカメラカメラ

走り終わった後の達成感が病み付きになりましたマッスルムキッ

 

 

 

皆さんも一緒に走りましょう頑張る!!

私はいつでもお誘いお待ちしてます真顔どやどや