突撃!フクロウのお庭 in 原宿 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

ごきげんようニコ

本社が神田に移転して約一ヶ月が経ちました。

引越し後ようやく落ち着きを取り戻しました!

皆さんはお変わりありませんかしょんぼり

 

 

広報担当のTより代わりまして

今回、Y がお届けいたします!

 

 

今回は5月ぶりのにお邪魔致しました!!!

 

皆さんご存知であるとは思いますが

 

フクロウのお庭と

原宿駅から徒歩5分ほどのところにある

猛禽類カフェですウシシ

よくあるフクロウカフェとは違い

タカやハヤブサがいるのが素敵ですよね。

 

 

↓ 改めて店内はこんな雰囲気になってます。

 

ご覧のとおり清潔感があっておしゃれですよねぶちゅー

 

 

 

実は鳥が苦手な私でも抵抗がなく入店できました笑い泣き

なんでかと言うと

 

入店してビックリ仰天

かわいい小さなフクロウがお出迎え!!!

これは入らずにいられません!

鳥が苦手と言いつつ一瞬で虜になってしまいました

 

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが

実物の大きさは化粧ポーチほどで

小動物がお好きな方は間違いなく好きになると思います

 

 

 

フクロウの庭では鳥たちと触れ合えるのですが

どの鳥たちもモフモフしていてとても気持ちよかったですラブ

6月の「内定者交流会inフクロウのお庭」にて

詳細が記載されていますので

今回は違う視点で紹介をさせていただきます!!

 

 

 

なので今回は私が選ぶ

 

第一回「1番触って気持ちいい選手権」

 

を勝手ながら開催します拍手

 

 

まず第3位は

コキンメフクロウの

「アイリス」

 

この子は先ほども紹介した入り口正面にいる

小さいフクロウです

入賞理由として小さい体からは想像ができないくらい

モフモフしていてギャップを感じたからです。

なにより小さいためビクビクせず触ることができます

 

 

 

 

 

第2位は

アフリカカワシミミズクの

「クロノス」

 

この子はお饅頭のようなさわり心地で

とにかくもちもちしていました!

やわらかく顔をうずめたくなってしまいました

 

腕のせができるフクロウで

貴重な擬似ハリー○ッターができちゃいます

 

 

 

 

 

そして記念すべき初回の第一位は

モモアカノスリの

「アポロン」

 

なんといっても整った毛並み!!

タカを触ったことがない私はビクビクしながら触りましたが

恐れを察してくれたのかというくらい大人しいクロノスビックリマーク

 

さわり心地に高級感があるニヤ

そんな雰囲気を味あわせてくれる

 

タカってかっこいい

そう思わせてくれたクロノスに

大きな拍手をお送りします拍手

 

 

 

ランキング内容は私個人の見解なので

もしブログ見た方が次回行ったときに

1位はあの子2位どの子だったよーと

人事課のYまでお知らせてくれれば嬉しいですニコニコ

是非、猛禽トークをしましょう!DASH!

 

 

 

 

今回従業員の方に猛禽類の特徴豆知識

飲み会や動物公園に行ったときに使えるような

ネタをたくさん伝授していただきましたラブラブ!

 

詳しく知りたい方は是非フクロウのお庭に足を運んでみてくださいおいで

フクロウのお庭の詳細は

 

 下差し下差し

 [こちら] から

 上差し上差し

 

 

 

以上、広報担当の がお届けいたしました

最後まで見てくださった皆さんありがとうございます!!