2017年 社員旅行 in 静岡 後編 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

 

いよいよ社員旅行の後編をお届けしますアゲアゲ

 

宴会での乾杯挨拶が終了し、待ちに待ったお酒タイムが始まりましたビール

今回、宴会の席順はくじ引きによって決められたので、支社も同期もバラバラの状態で席に座っています*!*!

おかげで関わりがなかった人と話すいい機会になりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

今日ばかりは無礼講です煙煙

先ほどのアドベンチャーゲームの疲れもあってか、お酒が進むスピードが速いですねにこ

 

 

 

 

 

同期で乾杯pink star

支社で乾杯pink star

 

 

 

 

宴会場の端っこでひっそり男子会をしている5人を激写pink Lightpink Light

盛大に酔っ払っていますね笑

 

 

 

 

宴会の最中、先ほどのアドベンチャーゲームの優秀チームの表彰が行われましたニコちゃん

数ある参加チームの中から賞金を勝ち取ったのは、名古屋のY次長率いるこちらのチームハート

賞金獲得おめでとうございます!!

 

 

 

 

表彰が終わった後はミニゲームの始まりですうさこ ぽっ

今回のゲームはイントロ・ドン!

 

支社ごとでチームに別れ、M専務が用意した音楽のイントロを当てていきます音符 ピンク♪

もちろん優勝チームには賞金が出るため、みなさん必死ですポカーン

 

 

 

 

 

 

予選を勝ち抜き、見事優勝を勝ち取ったのは・・・??

 

 

 

 

チーム管理部キラキラキラキラ

なんと5万円もの賞金をもらってしまいましたアゲ

みんなで山分けですYEA

 

ちなみに私、Tもこの管理部チームの一員好き

もらった賞金はすべてお土産に消えました笑

 

 

 

 

宴会が終わると、夜の自由時間の始まりですうさぎ

旅館のゲームセンターでは、役職者たちがレトロゲーム卓球に夢中になっていましたハート

 

 

 

 

「卓球やるひとーー?

「はーい!

 

 

 

 

 

新卒のKくんM専務の上着を大事に抱えています笑

部下のかがみですねキラキラ

 

旅館で過ごす夜は本当に楽しかったです表情

ゲームをしたり・・・

 

 

 

 

お酒を飲んだり・・・

 

 

 

 

語り合ったり・・・

 

 

 

 

まるで修学旅行でしたねpink (`・ω・´)

 

そしてようやく2日目の朝がやってきました♡

 

 

 

 

朝日がまぶしいですねふいーん

朝食を食べて、いざ出発です憤

 

 

 

 

2日目最初に訪れたのは城ヶ崎門脇吊り橋nana

こちらを散策する前に、近くの売店で腹ごしらえです♡

 

 

 

 

アイスを賭けてじゃんけん開始!

 

 

 

 

 

アイスをおごることになったのは新卒のEくんぇ

ごちそうさまでーすキャー

 

 

 

 

 

つり橋目指して歩いていると、海が見えてきました*!

景色もいいし最高でしたねpink Lightpink Light

 

 

 

 

そしてようやくつり橋に到着!

いよいよこちらを渡ります好

 

 

 

 

 

高いポカーンポカーンポカーンポカーン

橋自体はしっかりしていましたが、とにかく高いma-ko

高いところが苦手な私は終始足がプルプルしていました笑

 

 

 

 

橋を超えると断崖絶壁が待っていましたよだれ

ここも高い・・・泣3

 

 

 

 

続いてランチタイムです好

海沿いで各々好きなものを買って食べています好き

やっぱり海鮮ものを食べている人が多かったようですねラローズ9

 

 

 

 

 

おいしそうわは~~

 

旅費は全額会社もちだったので、社員旅行でお金を使ったのはこのときが最初でしたpink star

おかげで結構贅沢が出来ましたYEA

 

 

 

 

各自お土産を買って記念撮影です!!

皆さん、静岡旅行はいかがだったでしょうか?

旅行でゆっくり休むことは出来たでしょうか?

明日からも頑張っていきましょうキラキラ