2017年 社員旅行 in 静岡 前編 | ZEPE✪BLOG

ZEPE✪BLOG

ZEPEは2008年に設立しました!
現在は型に捉われず様々な事業を展開しています!
詳しくはコチラ↓
株式会社ZEPE HP 【http://www.zepe.co.jp/】
株式会社ZEPE リクルートサイト【https://zepe-recruit.com/】

 

こんにちはひよこ

今回は待ちに待ったのご紹介ですアゲアゲ

 

 

 

 

2017年の社員旅行は静岡稲取温泉に行きましたおんせん

日ごろの疲れを温泉で癒しましょう好

 

 

まずは1日目の朝の様子!!

関東各地に支社があるため、本社がある松戸組と東京の御茶ノ水組に分かれて出発します煙

松戸組の集合場所に誰よりも早く到着していたのは、なんと社長でしたΣ(°口°;)

 

 

 

 

 

 

補助席も使いながら乗り込みますうさまる

うきうきですね音符 ピンク♪音符 ピンク♪

 

 

 

 

そんな中、早くも爆睡する人が!!寝る

まだ出発したばかりですよ笑

起きてma-koma-koma-ko

 

 

 

 

 

 

一方こちらは御茶ノ水組キラキラキラキラ

ずっとお酒を飲んでいたのだとかぇ

 

あれ!?

なんだか皆さん顔が赤いような・・・笑

 

 

 

 

 

 

海老名で松戸組と御茶ノ水組が合流nana

これから昼食を食べに向かいます好き

 

そんなことよりチキンステーキ串って何でしょう?

おいしそうですハート

 

 

 

 

 

ようやくお昼ご飯ですよだれ

けっこう豪華で驚きましたらぶ1

 

草加のSリーダーキラキラキラキラ

なんだかちょっぴり眠そうですふいーん

 

 

 

 

 

続いては1日目のメインイベントうさこ ぽっ

プチアドベンチャーゲームです憤

 

 

 

 

山の中に置かれたいくつものチェックポイントをめぐってタイムを競います!

しかしこのゲーム、なかなか難しいガイコツさん

普段ほとんど運動をしない私は翌日めでたく筋肉痛になりました・・・泣3

 

 

 

 

しかし、山の中を歩いているといくつもの絶景スポットがありましたきらきらおまめ

海を背景に記念撮影ですハート

 

 

 

 

アドベンチャーゲームが終わり、程よく疲れた状態で旅館に到着花

すぐさま宴会の始まりですstar

 

 

 

 

乾杯の挨拶を任されたのはこの方!

新卒1期生のSさん表情

まさかの指名にびっくりしていますねにこ

 

 

 

 

舞台に上がり、乾杯の挨拶をしようとしたとき、旅館のお姉さんによって巨大な杯が運ばれてきましたポカーン

で、でかい・・・!!

会場からは大きな笑いが起きていましたキャー

 

 

 

それではみなさん、乾杯かんぱ~い!

 

 

 

 

かんぱーいハートハート

 

 

今回も前編後編に分けてのご紹介になりますYEA

宴会の詳細や2日目の様子はまた次回をお楽しみに♪