神様にいただいた「夏休み」もあっと!いう間の3日目!

 

本当に時間が経つのは早いものです。。。

 

こんな時間も久々なのでブログは出来るかぎり綴っていきいなぁと。

 

・・・そういや3年前の2021年の職探しの頃って。。。

 

と自分のブログを検索してたら懐かしい!&

 

今となっては「?」ポーンの記事があったので備忘録がてら↓

 

★東京オリンピックのあったこの頃のライブってノンアルコールだったね!

 

 

★今更ながら驚くワクチンの副反応と靖国神社の玉虫とお告げの言葉!

 

 

★猫神様と当時の職探しの心中が少し前の状況と全く同じでえーん

 

 

★この法則はやはり!あてはまっているいるなぁと感心!

 

 

 

*****

 

話がそれました! 記事は明治神宮御苑に戻します!

 

 

明治神宮も沢山の外国からの観光客(8割から9割がそうなのでは⁉)

 

しかし有料の明治神宮御苑はさすがに人気はまばら。

 

 

大好きな池のほとりで一息。すいれんがとても美しい。

 

 

 

水場は涼しいけれどやはり暑いアセアセ

 

 

花菖蒲田はいくらか涼しい。

 

 

七福神という名の菖蒲。

 

そして・・・この日の目的の1つである清正井。

 

何と!誰もいない!

 

あの清らかな空間を独り占めさせていただきました!

 

 

 

あぁ、静かな水音と木漏れ日に包まれ

 

透明な井戸にそっと触れた瞬間。

 

素敵な時間をいただけて神様に感謝。

 

もう、これだけで昨日は大満足だったのでありました。

 

 

その後、お詣りして

 

表参道を下ってFender Japanの地下のカフェで

 

アイスコーヒーをいただく。

 

 

暑かったのでこの冷たいアイスコーヒーは美味しかった。

 

ここでギターは買いづらいなぁ~~と思ったけど。

 

 

これは月曜日のオーブン焼き!

 

暑い夏には我が家によく登場します。

 

 

日曜のスタジオ後のバンドメンバーとのミーティング写真!

 

 

7月21日(日)は新曲2曲のお披露目でお待ちしてます!

 

良い一日を!!!!