オリンピックも終盤を迎えた緊急事態宣言下の8月7日(土)で

ありましたが、

感染対策しっかり雷&ノンアルコールでの

Dark&Mellow presents Vol 58のライブ、

無事終了致しましたアップ

 

このような状況下でご来場いただきました皆さま、

共演の、のと屋のメンバーの皆さま、

クロウダディのスタッフの皆さま、

ありがとうございました爆  笑アップキラキラ星ギターマイク

 

バンドは4月以来のライブで新曲も無事披露することが

できましたルンルン

 

 

 

 

のと屋、本当にカッコいいバンドです!

基本的にDark&Mellow presentsにお呼びしてる

バンドは自分達が観たくて聴きたいバンドです雷

久しぶりに私も堪能させていただきましたラブルンルン

同世代、そして、『昭和ロック』系つながりチューということで、

のと屋とはぜひ!また通常の世の中になった際に

リベンジで共演したいと思っていますアップので、

その際にはぜひ!観て欲しいバンドです照れピンクハート

 

 

 

今回の衣装は久々に!!革パンでなく、

真夏らしく脚を出してみましたよ爆  笑!

 

次回のDark&Mellowのライブは、

初の野外フェスメラメラ

 

 

 

10月24日(日) 浮間船渡LOGHOUSE

三田線 蓮根駅、西台から15分

埼京線 浮間船渡から15分

 

15:00 OPEN 15:30 START

Charge \2500+1drink&1food

 

OH YEAH 秋のハイブリッド野外フェスです。

 

その前に・・・・・

 

Dark&MellowのVo&Gのユニット「TAKEDA-FUSAI」でのライブが

9月にあります虹

 

 

9月18日(日) 阿佐ヶ谷OIL CITYさんですルンルン

 

2人で演奏する曲も新曲が増えております。

 

バンドとは違う、ブルースをメインとした、

 

「歌」と「ギター」を楽しんでもらうセットとなっております爆  笑ギターマイク

 

その頃は今より状況が良くなっていると良いのですが・・・。

 

お待ちしていますピンクハート照れピンクハート

 

ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星ちょうちょ星

 

今回のライブを終えて・・・・

 

そして昨日の獅子座新月のタイミングで

 

また、個人的にいろんな大きな気づきや発見がありました星

 

それはまたの機会にと思いますが、

 

1つだけ書くとしたら・・・・

 

私は

 

『私の歌で私達の音楽で沢山の人に元気になってもらいたいイエローハート

 

と心の底から強く思えたことでした照れハート

 

素直な心の中からの感情義理チョコ

 

常識や世間とかいろんな何かの縛りなんか、

 

もう、どうでもいい!!

 

 

ただ・・・歌を歌って、

 

歌を創って、

 

そして、その歌で歓んでもらえたらピンクハート

 

何か少しでも元気になってもらえたらキラキラ

 

そのためにこれからは生きていきたい!

 

ってキラキラ

 

ということで、

 

いつか機会が合いましたら、

 

ぜひ、ライブでお会いできることを

 

楽しみにしています照れハート

 

 

開催前はいろんな報道や憶測もあった

 

TOKYO2020のオリンピックでありましたが、

 

本当にアスリートの皆さんの闘う姿に

 

沢山の元気と勇気をいただきました義理チョコゆめみる宝石

 

人間が自分の限界に挑み、

 

己の弱さも強さも受け入れ、

 

全てをさらけ出して生きている姿に

 

もっと私も真剣に生きねば~メラメラ筋肉爆弾という、

 

勇気をもらいました笑い泣きアップ

 

連休最終日の今日、

 

元気にお過ごしくださいね虹虹虹虹虹