昨日は昼から区の検診で仕事はお休みだったので、

検査後に近所の神社に9月の初参りへ神社

 

急に小雨が降ってきたので今日は猫に会えないかなぁ~

と本殿、お稲荷様を回った後に建武神社に行って

お賽銭を入れたら、

何やら感じる強い視線目目演劇

 

おぉっつ!びっくり

 

猫神様~爆笑ニコガーングラサンもぐもぐラブムキー

 

そうです!!

 

神社のお社で雨宿り!?中の猫ちゃん三毛猫ねこへび

 

 

 

こちらの向かって左側の奥から、

何やら強い視線を感じませんか??

 

で、こちらの神社のこの場所では、

何と!1年前にはお賽銭箱の下で

猫ちゃんが待っていたっていう・・・びっくりふんわりウイング

 

 

 

1年前のこちらの記事で上げてますが、

 

奇しくも!?

9月はなぜか職探し??

 

1年前の9月もモヤモヤしてたなぁ~~滝汗笑い泣きチーンゲッソリダウン

 

まぁそのおかげで昨年の9月、10月は沢山の

パワースポット巡りに行けましたが・・・ウインクハート

 

で昨日会えたこの猫神様は、

7月にこの神社のお稲荷様のところで

ましてくれた猫ちゃんと同じだと気づき・・ラブ

 

 

まぁ、この後に入った軌道修正??

 

今に至るのですが・・・笑い泣き笑い泣きおーっ!ガーンえーん

 

それでもなるべく翻弄されないように、

 

自分に出来ることはしていきたいと・・・汗ショック

 

お仕事も紹介されてきてるので、

 

タイミングを読み間違えないようにして

 

(一度紹介されて迷ってて、

連絡入れたら別の人で決まってて、

別の仕事を紹介されたけれど

内容や条件でちょっと厳しかったので

お断りして、また一から探すぜ筋肉ムキーな、

今日現在であります・・・真顔

 

次回からは

 

『よしドンッ爆弾!』と思ったら、

 

もうそれをお受けしようかと思いますもぐもぐ

 

まぁあんまりこのご時世で贅沢を言ってても

仕方ないし・・・。

 

ただ譲れない条件は死守して・・・。

 

そう思うと第一印象では『無いな爆弾おーっ!

 

見送った案件が

 

『逃がした魚は大きい』ガーン!?

 

魚しっぽ魚からだ魚あたまうお座

 

って思えてくるから・・・うーんアセアセチーンダウン

 

いやいや、

 

ここで弱気

になっちゃいけないメラメラパンチ!

 

9月は今年一番の頑張り時の月アップ

 

そして吉日も多い月アップなので、

 

何とか自分で自分を、

いたわってドキドキ

ねぎらってドキドキ

励ましてドキドキ

 

乗り越えて栄光を掴んでみせるぜ~パンチ!アップメラメラ

 

これ以上、続けると言葉遣いまで荒れてきそうなので、

 

本日はこの辺で上差しウシシチョキ

 

というわけで、

 

私は猫神様や沢山の神様に

 

守っていただいているキラキラ照れ雷神社

 

と信じて星

 

 

この9月も乗りきっていきたいと思います虹義理チョコ虹

 

しかし!!昨日の突然の菅総理の

 

総裁選不出馬のニュースには驚きましたポーンドクロ爆弾

 

何だかなぁ・・・。

 

よい週末をお過ごしください虹虹虹虹虹