あっという間に2021年も7月ロケット半年が経過しましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

私は何やら夏至あたりから非常に忙しくおーっ!あせるむかっ爆弾ドクロ叫び

バタバタし過ぎてガーンムキーッチーン

今週の月末月初の仕事も鬼のように忙しく、

一瞬、心が折れそうになりました・・・ダウン汗ガーン

気付けば新職場も3ヶ月勤務をこえて、

引継ぎも大詰め!?に入ってきたのであります。

マニュアル作成しつつの引継ぎなので、

時々、頭がバグりますもやもやハッ手

 

が、大祓いに行った地元の神社のお稲荷様では

どこからともなく!今は亡き我が愛しき愛猫を彷彿とさせる

白黒猫三毛猫が現れてしばし寄り添ってくれて触らせてくれましたハート

 

 

なんだか、「大丈夫よ爆笑音譜ハートキラキラ」と言われた気がして、

それから心の深いところで安心したのでありました。

 

いやぁ~、本当、私、疲れてたんだ・・・・チーンダウン

 

疲れていると心の余裕もなくなりますもんね・・・。

 

感謝の気持ちや有難さや謙虚さを、

ついつい忘れそうになってしまう・・・・えー?

 

そういう大切なことを自分が見失いつつあるぞパンチ!

ということにさえ気づけなくなりますもんね・・・

 

もうそんなに無理できる歳でもないので、

(心を殺して無理しても、

結局、最終的に心が反乱しまうものね・・・ガーン

優等生でいようとせず、出来る範囲で対応させてもらいます合格

 

・・・・っていうか人間の集中力って限界がありますもんねひらめき電球

 

疲れたら無理しない。

 

疲れるまで無理させないハート

 

今回学んだギフトでありますプレゼント

 

 

神社では、もう一匹たまに見かける猫ちゃんも現れてくれました黒猫

 

先の白黒猫としばし見つめ合ってましたが、

よく見ると顔が似てたので兄妹猫かなぁとネコネコ

 

下半期に向けて、茅の輪くぐりでスッキリした瞬間でありました神社

 

 

そんな今週も旦那からの嬉しいサプライズラブふんわりウイングピンクハート

 

家に帰っていい匂いがする~ルンルンって思ったら、

「今夜はハンバーグだよニヤリ」って仕込んでおいてくれましたラブ

 

 

舞茸ソテーと共に。

ちゃんと翌日のお弁当でもいただきましたもぐもぐ爆笑ナイフとフォーク

 

もう一品はスペアリブピンクハートを漬け込んでくれてましたハート

 

 

柔らかくて美味しかった~爆  笑アップ

 

本当に忙しい時にご飯を作って

待っていてくれるって嬉しいなぁチューピンクハート

 

感謝大なのでありますハート

 

梅雨の長雨で大きな被害も出てきましたが、

どうか、命を優先で避難してください。

 

そして!我が区ではやっと!!

ワクチン接種の連絡が来て、

今週半ばから予約が開始です。

 

7月かな?8月かな?

 

ともかく、命を優先した選択をしていきたいと思った週でありました。

 

疲れすぎないように働くということも大事星

 

でないと大事な音楽が出来なくなってしまいますから真顔ギター

 

 

どうか無理せず、最低でも自分がなるべくご機嫌でいられる選択を

これからもしていきたいですねちょうちょ

 

梅雨もあともう少し・・・??

雨の日の良さも見つけたいものではありますが・・・

 

今週もお元気でお過ごしくださいね虹虹虹虹