入れ換えしますが | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。

長財布派?2つ折り派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






サイフの日なのね

なるほど312ですね

持っているものは

ほとんど長財布ですが

TPOで使い分けます

入れ換えるのが面倒ですけど…てへぺろ






先日の続きです

水木しげるさんのお墓があるお寺では

子ども食堂の他に

地域の高齢者を中心に

ランチを提供されておりました

私が訪ねた日が丁度その日だったので

飛び入りで参加させていただきました

そこには住職の奥様がいらして

お話しを伺うことが出来ました

とても気さくな方で

愛情溢れる美人の

とても素敵な方でした

お互い初対面のはずなのに

ずっと知っていたような気がして…

帰宅してわかったのですが

どうやら私たちは

前世で繋がっていたようですウインク

帰り際

LINE交換させていただきました

靴擦れしたものの

不思議と帰り着いた私は

疲れしらずで元気いっぱいでした

また、いつかお会いしたい方です






今日は

『成長』を意識してみましょ

自分の欠点や弱点はのびしろなのよ

勇気を出して克服することで

飛躍と自信につながるわよ

だからねっ、そうしましょ。








覚證寺
http://www.kakushoji.or.jp/