さくら味の限定スイーツ食べた? | 言いたい放題

言いたい放題

毎日の中で、感じた事を言いたい放題言わせていただいております。( ´艸`)

不思議な出来事は『ひとりごと』として記載しております。



先週末に


息子から


一足早い


ホワイトデーの✨🎁✨で


さくらのマカロン


いただきました





そういえば


先日の水木しげるさんの


お墓参りに行く途中


道に迷っていたら


カラスが側の木にとまったので


水木しげるさんのお墓教えて~と


お願いしたら


突然大きなオレンジ色の


鞄を背負ったご婦人が現れて


直感でこの人が


案内してくれるのかと…


着いて歩いていたのですが


予想外に曲がられて


…どうしようと思いながらも


信じた道を進んでいたら


またもやひょっこり


目の前に現れました


また着い行くと


覚證寺の案内板を発見


結局ご婦人は


覚證寺の前を通過されましたが


私は無事に


送り届けられましたウインク


めでたしめでたし👏👏👏👏👏




みんなの回答を見る